060855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれPuckish

つれづれPuckish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Puckish

Puckish

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Puckish新人編集者コ… コン3さん
Puckishと、編集と、… すんちゃん8589さん

Calendar

Comments

宇田川@ Re:ブログは引越しました!(07/16) 久々見ましたが、みんなエロすぎます!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cqkar39/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2007.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジこんにちわ四つ葉


無事、昨日校了を済まし、デザイナーO久保学さんと
会社近所のラーメン店「玲音(Reon)」へ



これを食べましたー炎

2


絶対おいしいウィンク
塩ワンタン麺でーす。


あっさりとしたスープの中にもコク深ーい味わい。上品な鳥のダシが素晴らしく、
間違いなく胃が助かります。チャーシューもブ厚くて、とってもジューシーでした。


お試しあれっちウィンク



そして何より。割り箸じゃなかったショック



O久保くんと最近ハマっているエコについて、話をしていたら、


ねずみ「うださん、一番いいエコは家から一歩も出ないことですよ!」


といわれ、ショックを受けたブーイング


ショック「それなら、人類が生まれてこないのが一番いいんじゃないの」


ねずみ「人の数が減ることが一番エコ」


ショック「人が地球にいないことがエコ」


ねずみ「人が人を殺すことがエコ」



とか、言われて一体マジワケわかんねーよ、とか思いまして、
脳みそがぐちゃぐちゃになったよ。


でも、塩ワンタン麺はおいしかったウィンク



こうゆうあっさりしたラーメンは大好きです。


そのあと、窓の外を見たら、インプの連中がのこのことやってきていて、
みんなで簡単な打ち上げをしましたぺんぎん


インプはうちのエディトリアルデザイナーのクルーです。


4日徹夜とかをかるーくこなす、タフな仲間たちです。


これからも、ギザよろしくねウィンク


Iし塚君が、店員に気を使って、お皿を片付けようとしたら
手を滑らせて食器がグチャ!! とかなって
わたくしのお気に入りのYシャツに、醤油とかをこぼされたときは、
正直マジむかついたけどブーイング



そんなことは、もう忘れるよウィンクOK



そーんなPuckish 11月号は、10月26日(金)に出ます。
渋谷のampn、HMV、TSUTAYA、109各店舗にて無料配布します。
くわしくはこちらをCHECKお化け

http://www.puck-ish.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 17:13:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.