060856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれPuckish

つれづれPuckish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Puckish

Puckish

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Puckish新人編集者コ… コン3さん
Puckishと、編集と、… すんちゃん8589さん

Calendar

Comments

宇田川@ Re:ブログは引越しました!(07/16) 久々見ましたが、みんなエロすぎます!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cqkar39/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ今、2月28日(木)に発行されるフリーペーパーPuckishの締め切り直前ですショック



渋谷の各地で無料でもらえるので、28日(木)以降、
渋谷のampmやTSUTAYA、109各店舗でチェックしちゃってくださいうお座




そんな中、ケータイから見れちゃう! 聞けちゃう!
次世代音楽番組「うたキャス」の収録に行ってきました。




多くの有名アーティストがレギュラー番組を
炸裂している、噂のあの番組ですショック




こちらのコンテンツに、我らがPuckishの
番組『Puckish チャンネル』があるんです!



それの収録っちだったってことっす




1


左から、モデルの武田真理子さん、わたくしっち。

で、今回のゲストのヘアスタイリスト鳥居っちさん(by GARDENかに座



鳥居っちさんは、渋谷っちのヘアサロンGARDENの人気スタイリスト。
とても売れっ子の方です。




お忙しいところ番組にきて頂き、ヘアスタイルとメイクの流行に
ついて、分かりやすく語って頂きました。加えて、割とまあまあな
ギャグもありがとうございましたウィンク 




みなさん、ぜひGARDENをチェックしてみてくださいかに座



番組もチェックしちゃってくださーい


アドレスはこちらだよ。ケータイだよ。

utacas.jp









2

最近食べてギザおいしかったものです。オムライス。

フワフワの半熟卵とさりげある海老フライが最高ショック 
タルタルソースを付けて召し上がります。何か草みたいなのが、やけデカくて
食べづらいけど、素敵な味付けです。

原宿はWIRED CAFE360°でーす。ランチタイムのセットが何かとお得です。テラス席もおしゃれウィンク






3

続いて、モバコレの撮影に行ってきました。
Puckish読者モデル倶楽部のタッチ(立花かおりさん/右)と岩崎真希さん(左)です。


デュラスやグラッドニュースのアイテムを着ての撮影ウィンク


二人とも、とっても似合ってましたショック かっこかわええショックショック 

タッチは我らがPuckish倶楽部の中でも、
クライアントや広告代理店さんの支持率が高い。

とってもええ娘ですショックショックショック




1

最近食べておいしかったもの。塩ちゃんこ。Chanko Dining若にてです。



評判通り、食事&お酒共に申し分なしのラインナップ。



何よりも接客マナーの良さが気に入りましたマラソン
接客は、その時間の快適さや食事をおいしくさせる大切な要素ですよね。



また、サラダとドレッシングがめちゃ旨ゆす!!



持論ですが、サラダがおいしいお店は全てがイケてるハズショック



みなさんも注意して、サラダをチェックしちゃってくださーいウィンク





2

続いて、Puckish誌面に掲載する特別インタビューにも行きました。
雑誌『Popteen』などでカリスマ的な人気を誇るモデル菅野結以ちゃんです。


マジかわいかったです。わたくしもアガるハズですウィンク




しかも、菅野結以ちゃんの面白恋愛トークキスマーク!! を聞いちゃいました! ゴルフ




詳しくは、今月に出ますPuckish3月号(2月28日発行配布)を
チェックしちゃってくださいぺんぎん


ファンの方は、ギザ必見ゆす!




さらにパワーアップした今月のPuckishショックをお楽しみね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 22:32:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.