060852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれPuckish

つれづれPuckish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Puckish

Puckish

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Puckish新人編集者コ… コン3さん
Puckishと、編集と、… すんちゃん8589さん

Calendar

Comments

宇田川@ Re:ブログは引越しました!(07/16) 久々見ましたが、みんなエロすぎます!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cqkar39/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2008.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ホワイトデーだったね。






それは、さておき





わたくしども
Puckish編集部の仕事は、
1に取材、2に取材、、、、といった感じで、
ひたすら取材なわけでございます。






そんなわたくしも先日、とある取材に行きました。







大人気のモデルさんのでーす。かわいいよショック





インタビュー取材の場合、声を録音するものを使いますウィンク


わたくしは、もっぱらテープレコーダー派おとめ座


デジタルのそれもいろいろありますが、
わたくしは、アナログ派なので、そのテレコを愛用してます。



けど、録れてなかったときのために
ノートにも書きます。



ものすごい、端折った感じの殴り書きでぐー




その殴り書きを後から見たら、詩みたいだったので、紹介します。





臨場感を出すために、誤字脱字もほとんどそのままで紹介ウィンク












では、どーぞひよこ










『しあわせのポエム』プレゼント






楽しいこととか、イヤなこととかいろいろあるでしょ






その人の価値観






大変と思ったら、大変だけで終わる








大変だとその分、新しいことに挑戦していること







とらえ方の問題じゃん。








何でも楽しむじゃん。









達成感









楽しいことしかなかったら楽しくない








楽しいことが、この3時間しかないとか思ったらもっと楽しい。







いろいろあるから楽しい







メリハリ大事







イヤなことがなかったら楽しめない








大好物だけだったら、おいしいと思えない








いろいろあるからおいしい







お化け次のPuckishの表紙は、藤井リナちゃん!ひよこ

そんな最新号は、3月28日(金)に発行配布です!
渋谷のTSUTAYA、am/pm、渋谷109各店舗で無料で配布中!!


GETすべしウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 23:59:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.