319491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフにひと工夫

シンプルライフにひと工夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 16, 2007
XML
カテゴリ:
明日、誕生日です。
何回目って聞かないで・・・

と う と う 桁 が 繰 り 上 が り ま す ショック


一日早い今日、お父さんと息子がお祝いしてくれました。
今日のケーキは、京都 北山 マールブランシュ
ムッシュモンブラン・ジャポンです。
洋酒を使わないクリームが、とろーりおいしかったです。

birthday_cake.jpg


夕方からちょっとお腹が痛くなり・・・
産後、太ってしまったのに、むりやりはいているジーンズがいけないかな、と思い
「ちょっと失礼」
と言って、ご飯前にボタンをはずしていたら



「お母さんが太っていても、お母さんが大好き目がハート



と、息子が言ってくれました。

前々から、ケーキも花もプレゼントもいらないから
「家族が健康で仲良く暮らせるのがいちばんうれしいよ」
と言っていたのですが
まさかこんな言葉のプレゼントがあるとは思っていなかったので、うれしかった。


ちょっと、脱力してしまいましたが・・・(笑)。


お父さんからは、こんなプレゼントが。



「え、ビリーズ・ブート・キャンプじゃないの?」

その前に、骨盤を引き締めて下さい、と言われてしまいました。
でも、ずっとほしいなと思っていたDVDなので、
明日から、息子と寝る前にやろうと思っています。
これで、ジーンズがはけるようになるかな。


太っていても家族に愛されている私は、とても幸せです手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2007 11:39:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぷり2005

ぷり2005

Comments

 ぷり2005@ ご近所の。。お久しぶり(^^;さん 学ぶところが大きいのはこちらの方ですよ…
 ご近所の。。お久しぶり(^^;@ Re:A6ノートカバー(09/03) これステキですな、やっぱり勉強の仕方も…
 ぷり2005@ UQママさん 畑のブログはこちらなのですが・・・ 夏も…
 ぷり2005@ ありあり2126さん うちに来たらハーブティーをごちそうして…
 ぷり2005@ ツボッチさん お返事抜けていて、今頃ごめんなさい。 …
 UQママ@ Re:アロマ検定を受けてきました!(05/21) こんにちは(^^) お久しぶりです! 畑を…
 ありあり2126@ そっか~! 放置してないじゃんって思ったらこっちも…
 ぷり2005@ amagiさん お久しぶりです。 季節のあいさつも、な…
 ぷり2005@ megさん megさんは身長があるから 体重があっても…
 ぷり2005@ ツボッチさん 女性は少しふくよかな方が長生きですよね…

Favorite Blog

greenquarter note … ITUKUさん
Dragonの日記 t_a_gogoさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
一救入魂! ありあり2126さん
渡辺満里奈リサーチ* ときめきネットワークさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X