060056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三匹の子犬

三匹の子犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆-mimi-☆

☆-mimi-☆

Freepage List

Calendar

Comments

 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 Genchan-Kaipapa@ Re:どっちが大きいかな?(02/26) みんなカワイイね~♪ カメラを向けるとチ…
 劇団一匹@ 参上 それぞれ、かわいいです。カメラ目線もバ…

Favorite Blog

♪ミントな暮らし♪ ミンティーさん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん
☆魔境の番犬?☆ ちょこZさん
イングリッシュアン… hiro7425さん
プードル ライフ アルマのママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/02/26
XML
カテゴリ:3匹の子犬日記
最近はエメと虎がよく一緒に遊んでいます足跡
体格が同じ位だから丁度よいのかもうっしっし
・・・と、いうか前までもうちょっと大きさに差があったような気がするんだけど雫
エメまた大きくなった!?
ちょっと前のエメ(カット前)と虎のすけ・・・エメがやたら大きく見えます上矢印
同じくらい???同じ位?エメのほうが、大きい?!
体重は虎の方が重いけど・・・エメ、立派に育ちましたね・苦笑

カットしてからもう一回並べて撮ってみた・笑  小さくなった?
やはりあまり大きさ変わらないな~・・・こりゃなかなかのデカプーだねうっしっし
この2匹がガウガウ、ドスドス、バタバタやってるとなかなか迫力ありますいなずま
他の子達は体が小さいからもっと軽やかな感じが・・・笑

エメ&ルビー&虎 ちなみにルビーさんとはこんなに差があります☆
顔の大きさからして全然違うよね雫何度も書いているけど兄妹です・笑
でも大きい子も小さい子もみんなそれぞれに可愛いのです緑ハート緑ハート緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/26 06:48:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[3匹の子犬日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.