010369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷぎぷぎルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takhit

takhit

Freepage List

2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月末になって、ようやく2006年初更新です(-o-;

年明けに書き込んでいただいた方、本当にごめんなさい!!!

一応、言い訳しときますと、1月は会社の展示会で忙しく、2月は来期の予算組みやら家庭の事情で忙しく・・・3月は・・株?・・ごめんなさいm(_ _;)m

久々に日記書こうかと思ったら、なんとIDとパスワード忘れてました! 3回目のチャレンジでようやくログイン成功!! なんとも情けない限りです。

しかも、絵文字やら動画やらが流行ってるご様子で、完全に時代に取り残された子みたいになっちゃいましたq(T▽Tq)

最近は今流行りの株のネットトレードにはまってます。

これまでは本当に新聞とか全く読まなくて、ヤフーのトピックスくらいしか見なかったダメ社会人でしたが、最近は株のおかげで何かと政治経済やらの情報を見る様になりました。

株の資産は、一時期元金の20%くらい増えてましたけど、最近はちょこちょことやられてます。
まあゼロからのスタートなので、今は勉強中って感じですが、とにかく面白いですね~!
仕事の合間にも携帯でトレードできるんで、当分はまりそうです(*´▽`*)

そういえば、先週末に2006年初ゴルフに行って来ました!
会社のコンペで30人弱いましたが、ハンデが高かったこともあって11位まで食い込むことができました。
スコア? ・・・117でしたが・・・。(ショボ)

今年は最低110は切ろうと頑張る予定(あくまで予定)ですが、我流の限界を感じつつあるこの頃です。

う~ん・・・そろそろスクールでも入って習おっかなあ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 22:42:05
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

高槻マッサージ め… リフレ123さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4acr0f8/ 今…

© Rakuten Group, Inc.