058465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱぐさんの日記のようなもの

ぱぐさんの日記のようなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.15
XML
カテゴリ:しおり
今日は保育園の遠足。
ついてからしばらく雨が降ってたから
どうなることかと心配だったんだけどいつの間にか雨はやんでた。
よかったよかった。

今年はなぜかりんご狩り。

でもしおりさん、リンゴあんまり好きじゃないのさ。
「まぁ、リンゴ狩りだけどあんまり狩らないで
お友達と楽しむことにしよう」と思って行ったから
なんかほとんどの時間りんご園を走り回るしおりと
お友達を追い掛け回してたような気がする。

なんだかんだ言っても少しは食べたけどね。
もぎたてのりんごってやっぱりおいしいなぁ。
(私はリンゴ好き)

びっくりしたんだけど普段ほとんど食べないしおりが
りんごを4分の1食べた!!
りんご園のりんごは美味しかったんだろうなぁ。

しぼったりんご100%のジュースもあって
しおりは一人で一杯を飲み干せた!!
ついでにそのりんごジュースも買っちゃったよ。

あ、あとりんご酢キャンディも。
これどんな味かドキドキしたけど結構美味しい。
バス乗ってる時に回したんだけど、結構好評だった。

帰ってからもしおりは「遠足楽しかった!!」を連発してた。
相当楽しかったみたい。

山口で最後の遠足というのもあって
いい思い出ができてホントよかったなぁ。


楽天広場に今回行ったりんご園が加入しているだろうと思う
徳佐りんご組合さんのブログがあった。
なんか知ってるところが出てるHPってうれしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 20:39:50
コメント(4) | コメントを書く
[しおり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ぱぐまにあ1981

ぱぐまにあ1981

Comments

ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! <small> <a href="http://play.donune.n…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Favorite Blog

Shou time ! Ishutalさん
Jura&Juo’s Diary ★JuJu★さん
日記 koharu98さん
BLUE SEA* BLUE SNOW ゆうなぎ1さん
れおんといっしょに。 ばぶきち0605さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X