197943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.13
XML
カテゴリ:お出かけ

(このブログは黒パグ・きゅろすけの日記です)


こんばんは。


今日も一段と冷えましたね。
たった1ヶ月前は「あち~」とか言ってたのに・・・・。
ほんと残暑予報はどうなったんかいね。


さてさて、このブログではきゅろすけのことを
ひとりよがりに書いてますけど、
たまにはためになる情報も発信せんといけんなと
思っております。


今日はそういうことで、先日行った兵庫遠征のときに仕入れた情報を。


知っている人は知っているかもしれませんが
最近は、ドッグランを設置する高速道路のサービスエリア(SA)が
少しではありますが増えてきているようです。


今回、兵庫県三木市に行くにあたり高速道路の情報を見ていると
山陽道・三木SA下り線にドッグランが
設置しているではありませんか。(設置の記事


こりゃあ行くしかないなということで
帰りに寄ってみました。


下り線から合流してSAに入って左手すぐに
ドッグランがあります。


180909看板1
180909看板2

非常にわかりやすい看板があるのですぐにわかりますよ。


飛び出し防止の2重のゲートから入ると
こんな感じ。


180909前景2
入った方向から撮った写真


180909前景1
入り口からすると奥から取った写真


広さはですね、どのくらいかなあ。
テニスコートがらくらく入る広さ
大型のワンコでも十分走ることができる広さです。


180909水のみ場
入り口附近には水飲み場も設置。


きゅろすけはかなり飲んでましたね。
やっぱり車は疲れるもんね。


180909きゅろすけ2
キャバリアの男の子に「遊ぼうよ!」とアピールも
疲れているのかあまり遊んでくれませんでした。
仕方ないね、きゅろすけ。


180909きゅろすけ1

仕方ないので一緒に遊んでやろうかと思いましたが
今度はきゅろすけがその気でもなかったみたいで。

(動画)
180909きゅろすけクンクン(注意:音が出ます)


ちょっとは役に立つ内容だったでしょうか?
今週末は連休ですし、これから行楽シーズンになります。
高速道路をお使いのワンコの飼い主様。
是非ワンコさんのことも考えて、SA・PAでこまめに休憩をとってあげましょう。


最後に、ひとつわしからのお願い。
今回ドッグランの中でワンコのう〇ちっちをいくつか見てしまいました。
せっかく設置されたドッグランです。
マナーをしっかり守りましょう。
ドッグランの中だからいいでしょう・・・・というような考えは絶対にいけません。
画像を撮り忘れましたが、ワンコ用のゴミ箱も設置されてましたので
是非お片づけよろしくお願いいたします。



(おまけ動画)
動画を撮ってて貼り付けを忘れてました。

180909きゅろすけと弟

180909赤ちゃん

180909ココちゃんとお散歩
なぜかココちゃんに散歩させられるきゅろすけ。
いい子して付いていくじゃん。


ランキングバナー赤人気blogランキング参加中
車に乗ると興奮度UPのきゅろすけさんに落ち着けの1クリックを!

にほんブログ村 犬ブログへここにも登録しています。

両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね・・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 19:39:12
コメント(20) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.