197817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:お出かけ

(このブログは黒パグ・きゅろすけの日記です)


こんばんは。


今日は昨日に引き続き、福岡遠征のお話の
2日目です。


で、2日目はたくさんのワンコに会いましたので
構成上3部作となりますのでご了承ください。


では2日目第1部スタート!


2日目、朝はきっちり午前6時にきゅろすけ目覚ましで起床!
頼むからこういう時くらいとは思ったけど
きゅろすけにとってはお構いなし!


181021-001

いつもは散歩はわし一人でということが多いのですが
道に迷うといけないのと、この後登場する「ワンコ」のところに行くために
相方も一緒に散歩です。



この日の朝の散歩の一番の目的は
このワンコに会うこと。


181021-002
「ど、どもっ。ジローです」


四国犬のジローくん(♂1歳半ちょい(でしたっけ??))です。
相方の親戚が飼っているワンコです。


ずっと前から話には聞いていたんで、会いたかったんですよね。


181021-003

おお!凛々しい立ち姿です。
筋肉のつき方もかっこいい!


ちなみに右にあるのは、わしらがプレゼントとして持って行った
デンタル系のガムですが、この時点では食いつきが悪かった模様・・・。


さてさてきゅろすけとの初対面はどうなるでしょうか!

181021-004


おおっと、お互いに観察しあっております!


で、この後の模様は動画のほうがものすごくわかりやすいので
見てやってください。

181021ジローくん(注意:音が出ます)

ね、わかりやすいでしょ?
もうね、びびりきゅろすけ全開ですわっ!


で、声をよく聞いてもらうとわかると思いますが
ジローくんの声がキュンキュンと言ってるのわかります??


ジロー君、きゅろすけと遊びたくて仕方ないんですよ。


ジロー君はこういうお顔をしてはおりますが
すんごく甘えん坊だと思われます。
前日、きゅろすけとは別にここにきた時に
寂しそうにキュンキュン言ってましたもんね・・・。
ジロー君、ばらしてゴメンネ!(^o^)


ではきゅろすけビビリ3連発!


181021-005
「おかーしゃん、奴がこっち見とる!」


181021-006
「おじちゃん、助けて~」


181021-007
「う、うわっ。きた~!」


ほんまビビリです。


ジローくんはただ単に匂いを嗅ぎたいだけですし、
全然吠えたりはしなかったのに~。


181021-008
「うわ~。真正面から見ると迫力あるじゃ~ん!」



もう、ワンワンギャンギャン。
土曜の朝7時過ぎだというのに大近所迷惑だぞ、きゅろすけ



最後にゃあ、一人で騒ぎすぎヒートアップで・・・・・


181021-009
「あ、あちぃ~・・・。ち、ちかれたぁ・・・・」


もうバテバテのきゅろすけを無理矢理連れて帰りました。


181021-010
「あ、あいつ何やったんやろか???」


ごめんね、ジロー君。
混乱したね。


重ね重ね言いますけど、すこしガタイのいいジロー君ですが
ものすごくおとなしくてやさしい子だと思います!!


ランキングバナー赤人気blogランキング参加中
朝から近所迷惑関係無しのきゅろすけさんに「めっ!」の1クリックを!

にほんブログ村 犬ブログへここにも登録しています。

両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 22:04:54
コメント(28) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.