198315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.14
XML
カテゴリ:きゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)の日記です)


こんばんは。


三日前に強風で飛んでいった相方のババシャツを偶然道端で発見し、
先ほど暗闇の中レスキューしに行ったおとーしゃんです。


さて、昨日の日記で紹介したとおり
たくのすけがサークルから脱出を計り大変なことになったため
今日は一日「今日は大丈夫じゃろうか・・・」と気が気でなりませんでした。


いつものように相方をピックアップして、家に帰る途中
相方「たくのすけがう〇ちっちまみれになってるに3,000点(倍率2倍)」
わし「たくのすけが今日も外に出ているに500点(倍率16倍)」となどと予想して
帰りましたが、


予想はお互いにハズレでした。でもほっと一息。


たくのすけ、う〇ちっちはしっかりトイレに・・・。
まあちょっと粗相があったけどまあ合格点じゃ!


で、やはり早く仲良くなって欲しいと思うのが親心。
でもそう簡単にはうまくいかないだろうなあと思っているので
ここはなんとか工夫がいるなあと考え
今日はこんな感じでやってみました。


181114-01
たく「あんがぁ~!!」


こうやって棒をかじらせておくと、
たくのすけがきゅろすけに向かっていかないので
バトルに発展しないのです。


181114-02

そのかわりきゅろすけのクンクン攻撃はすざましく、
思わず「昨日もクンクンしよったじゃろうに。どんだけやったら気が済むんじゃ!」と
ツッコミを入れてしまいました。


ではその風景を動画で。

181114きゅろたく(最初の音はわしの咳です。すんません)


「しつこい男、きゅろすけ」の本領発揮ですね、はい・・・・。


このあと棒をそっと除いてみたら
見事にバトル・・・・。


今日はきゅろすけがすこし怒ってしまったんですよね。


その理由はですね、
たくが、きゅろすけのおちんちんを、おそらくオッパイと勘違いして
噛んじゃうんですが、今日はすこししつこかったみたいで・・・。


181114-03

たく~。きゅろ兄のおちんちんを噛むの止めたら
すごく仲良くできるとおとーしゃんは思うけん、
徐々に止めような。


って、まあまだまだわからんでしょうね。


ま、それでも今日は、棒に気を取られていたとはいえ、
おとなしくできた時間もあったので
今後につながったかなと。


でもやっぱ道程は長そうじゃ~!!


ランキングバナー赤人気blogランキング参加中
オッパイがまだまだ欲しい年頃のたくのすけに1クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ「サブカテゴリー:パグ」にしてみました。


両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 23:16:20
コメント(30) | コメントを書く
[きゅろたく] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.