198300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:きゅろたく

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


こんばんは。


年越しそばでお腹一杯のおとーしゃんです。


181231-01

実家から、汁をもらってきました。
やっぱりうまいわー!!


さて、今年も残すところ後3時間ちょい。
ほんとうに2006年も終わるんですねー。
ほんとあっという間に終わった気がします。


今確認してみたら、このブログは2月20日に開始しました。
ADSL開通したので、何の気なしに初めてみたブログですが
たくさんのお友達ができ、実際にあったり、
悩みを聞いてもらったり・・・・。


いやあ、何度も書いていることですがほんとブログやっててよかった。
コメントをいただいく方、読み逃げしてくれている方、
ほんと感謝感謝です。


本当は今年の思い出などを簡潔に書こうかなと考えていたんですが
書き出すと時間がむちゃくちゃかかると思うので断念ですスマイル


では、うちの主人公の二人からお言葉を。
寝る直前なので、かなーーーーり顔が寝てますが、許してやってください。


181231-03
たく「11月からこのブログに登場しましゅた。
   来年はたくのすけパワー全開でがんばりましゅ・・・」


たくのすけは去年は居なかったんだね~。
生まれてきてくれてありがとう。


181231-02
きゅろ「ども、きゅろすけです。
    今年はいろんな経験しました。
    来年もたくさんたくさん遊べるといいなあ」


ハイパーきゅろすけでおなじみになったね。
でも去年の今頃からしたら、お前は本当にいい子になったよね、ありがとう。
あとはお兄ちゃんとしてしっかりできるように頑張ってな。


こんなブログですが、ほんとうに2006年はお世話になりました。
来年も楽しい記事を書けるようにきゅろたくには頑張ってもらいます!!
(元旦もUPしまーす!!)


2006年はみなさんにとってどんな年でしたか??


2007年、みなさんにとって今年以上にいい年になりますように!!!スマイル



(お知らせ)
番チョーさんのブログを見ていると
迷子のお知らせリンクがありました。


沖縄県うるま市(旧具志川市)にてパグ(オス)が保護されているようです。
こころあたりのある方は
こちらを訪問してみてください。
(なお掲載時間とのタイムラグがありますので
 もしかしたら飼い主さんが無事見つかっているかもしれません)


きゅろ新バナー人気blogランキング参加中
2006年、1クリックいつもありがとう!
最後の1クリックお願いします!


たくのすけかんじゃうぞバナーにほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 1クリックをお願いいたします!


いつもありがとうございます。
両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 20:43:36
コメント(14) | コメントを書く
[きゅろたく] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.