087532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年04月25日
XML
カテゴリ:お出かけ!
体が元気になったので、、姉と姪っ子とランチに行ってきました!
誕生日の1000円引きのDMがあったので、大変お得なランチでした。
                    ランチ。。
お豆腐の専門店ですスマイルお豆腐大好きな私には大変満足なランチでした。
風邪もどっかにふっとびましたうっしっし

ランチ後、近くの公園に行き、遊んできました。
姪っ子は、とっても楽しそうでした。今、自動販売機にはまっているみたいで、、何故かおつりが出るところとか、ジュースが出るところに手を入れて遊んでましたうっしっしお金もいれてないのに、、、。
何が楽しいのかなぁ~~と思いながら見ていましたスマイル
誰もいないところにある自動販売機なのでよかったです雫雫
今いろんな事に興味があるんでしょね~スマイル

久々にお家から出て遊んだので気持ちがよかったです上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 23時46分31秒
[お出かけ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.