087380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年05月02日
XML
カテゴリ:お出かけ!
旦那が2日からGWに入りましたスマイル
本格的なGWが3日からかなぁ~と思ったのでちょっとでもすいていると思われる2日に神戸に行って来ました!
アウトレットショップと、IKEAにどうしても行きたかったので、、今回は中華街とか市内は諦めました下向き矢印
行くところを絞ったのにかなり強行的なスケジュールでした。。。

最初に三田プレミアムアウトレットに。
着いたのが12時をちょっとまわっていたので、、駐車所に入れるかなぁ~って不安だったのですが、、かなりすいていて??すんなりしかも近くに止めることができましたちょき
ル・クルーゼで足が止まってしまい、、、見入ってしまいました泣き笑い
お店の方の話だと、、“今は、お昼なのでお客さんが少ないくていい時間ですよ~お昼すぎたら、またたくさんのお客さんが見えるので、、”との事。しっかり時間を使ってしまったので、、他のショップが早足になったのは、、言うまでもありませんが。。
でも、すいていたので、しっかり見ることができましたスマイル

その後、IKEAに。三田からIKEAに行くのにちょっと迷ってしまって。。
標識だけを頼りに行ったのですが、、、直前に右折とか有料道降りるとか、、の標識で参りましたNG岡山の標識の方が親切だなぁ~って思ったりしましたしょんぼり
まぁ~地図を持っていっていない私がいけないのですけどね下向き矢印ナビもついてないし泣き笑い

やっとの思いでIKEAに着いたのが、17時前。。こちらも、すんなり駐車場に入れました。
ただ、たくさん見るところがあるのに、、時間がなくて。。。もっとゆっくり行くのがお勧めです。
そして、、今の時期を外して行くほうが、、、いいかなぁ~。。

その後、予定になかった垂水のアウトレットショップへ。。はっきり言って時間がありませんでしたNG
20時に閉まるとは。。着いたのが、19時40分ぐらいに着いた私達。。悲しかったです失敗
どうしても、欲しいものがあってきたので、、それだけGETしただけでした。。
ごはんも食べて帰りましたけど食事


高速を使わずに帰ってきたので家に着いたのが1時前。。
旦那様往復400キロの運転お疲れさまでしたどきどきハート

ざっと書きましたけど、、、写真もちょっと撮ってきたので写真入りでまた詳しく書きますうっしっし

                  三田プレミアムアウトレット。

↑三田プレミアムアウトレットです。今日はお客さん多いんだろうなぁ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 16時44分06秒
[お出かけ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.