087539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年05月05日
XML
カテゴリ:お出かけ!
2日に行った神戸旅行の続きです。
三田プレミアムアウトレットから、迷いに迷いながら、、IKEAに行ってきました。
初めてのIKEA、、、時間も17時をまわっていたからなのか、比較的すいてましたスマイル
ブース毎にインテリアを展示していて、、なるほど~って言いながら見て廻りました。
ただ、最初ゆっくり見すぎてまた、時間がなくなってしまって、、もっとゆっくり見たかったかなぁ~。。
ソファを重点的にみて廻ったのですが、お値段と欲しいものが合わなくて、、今回は諦めました。
チェスト(HEMNES)でブルーが素敵で気に入ったのがあったのですが、、在庫がないとの事。
取り寄せは出来ない、、と言われてちょっとショックでした。。。輸入物なんでいつ入るか約束できないからとの事。。
品番を控えて在庫を確認して買いに行くしかないみたいです。近くにあったらいいのに~って思うばかり。すぐにいける距離ではないですからね~雫
店員さん曰く、今の時期はかなり在庫薄になっているみたいです。。ちょっと落ち着いてから行ったほうが、いいと思いますNG

今回購入したものです。
                   IKEAでのお買い物。
キッチンクロス4枚セットでなんと、199円でした!あと、おたま。と、テーブルクロス。

                   我が家のダイニング。
旦那がダイニングに原色が欲しい~との事で、これに決めました!
なんだか、とっても素敵なダイニングテーブルになったなぁ~グッド自己満足ですうっしっし

テーブルクロスの洗濯表示が英語で、材質表示はいろんな国の言葉で書かれています♪
日本語100%綿 ENGLISH 100%Cotton NEDERLANDS 100%katoen …18ヵ国語で記入されていましたスマイル勉強?になりますうっしっし
IKEAに行かれたときはチェックしてみてくださいませ♪

私達が行った日は、“オープン以来初めて~今日は暇です~”って店員さんが。ラッキーでした。。
でも、お客さんはたくさんいましたけどね。。いつもは、、、どうなの??って思っちゃいました。
IKEAは、買い物袋が有料です。袋を持って行ったほうがいいかなぁ~。紙袋は25円~売っているので高くはありませんけどね。
あと、IKEA FAMILYメンバーになると割引になる品もあるみたいですスマイル

慌てて見て廻ったのが残念でしたけど、、楽しめました!

19時過ぎにIKEAを出て、、ポルトバザールに急ぎました。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 15時12分37秒
[お出かけ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.