087535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年05月18日
XML
カテゴリ:地域の行事!
我が家の地域行事に、川掃除があります。。
引っ越してきて初めての川掃除雫用水に入って泥をあげます。。
長くつと鋤簾でいいのかなぁ~って思っていたのですが、、近所の方の情報だとどうも深さが結構あるみたいで、、釣具屋さんでゴム長を買って今日に備えましたスマイル

朝8時から川に入って12時30分ごろ帰ってきました。とってもお疲れの模様。。
しかも、泥んこになって帰ってきました。顔にまで泥がうっしっし
Tシャツも泥が散っていて、、、外で脱いでもらいました。もぅ捨ててもいいTシャツだったので、そのまま、、さようなら~。来年からもボロボロTシャツでがんばってもらわねばパンチ
出られた方はやっぱり男性が多いみたいです。。女性だと体力的に大変ですものね~下向き矢印

綺麗に洗って干している、、、、来年まで出番がないながゴムちゃんです。
                    かわそうじ。。

旦那にその後、ラティスをつけてもらって、ラティスの部品を買いに行って、、帰ってまたラティスをつけてもらって、、へとへと旦那でしたうっしっし(ラティスまたUPします)
挙句、私がごはんを作っているときに洗物を手伝ってもらって、米びつにおコメを入れてスマイルとお願いしたら、、“疲れているのに~鬼嫁パンチパグたまのお母さんに同情してもらううっしっし”と横でブツブツ言っていましたけどうっしっし

今日は一日お疲れ様でした♪って、、、もぅ横で寝てますNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 22時27分11秒
[地域の行事!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.