087522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年05月23日
XML
テーマ:温泉(1013)
カテゴリ:お出かけ!
新聞屋さんからタダ券を頂いたので、、母と健康ランド的な、、温泉に行っていました!
久々の温泉ですスマイル薬草風呂や、檜風呂に入りながら、、日ごろの疲れを癒してきましたうっしっし

母に誘われてあかすりもしてきました!
5年ぐらい前にして以来のあかすり。。恐ろしい事になったのは、言う間でもありませんNG
肌が乾燥すると、、よく出るらしいです雫雫
うるおいがないって事です。。
久々のあかすり気持ちよかったです♪母も、満足してましたOK

健康商品の実演販売もしていて、、、その実演販売をされてる方が、偶然にも実家の近所の方で、足つぼマッサージや、エアーでふくらはぎを圧迫するものをしてもらいました。
エアーでふくらはぎを圧迫する機械、、これがなんともいえない痛さ下向き矢印
ありえないぐらい痛かったです。どうも、血液の循環が悪いそうで、、、週に1回しにおいでって言われましたが、、とてもとても行けませんNG
だって、入館料だけでも、、高いですものバツでも、圧迫した後は、物凄く足が軽やかになって気持ちよかったですOK

また、新聞屋さんにタダ券をもらおう~って思ったパグたまでしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 14時47分50秒
[お出かけ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.