087524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パグたま日記

パグたま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パグたま

パグたま

カレンダー

お気に入りブログ

桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
お気楽うさこの不思… keiko-0521-さん
recess time ***mayu***さん
あした天気になぁ~… さつき78910さん
気になりーぜのお買… 気になりーぜさん

コメント新着

パグたま@ Re[1]:今年も。。(01/13) うるるうさんへ。 ご無沙汰してます~♪ …
パグたま@ Re:ぎっくり腰・・・(01/13) みみママちゃんさんへ。 いきなりだった…
うるるう@ Re:今年も。。(01/13) お久しぶりです♪ 私もずっと更新してなく…
みみママちゃん@ ぎっくり腰・・・ きっと私も同じように思っちゃいそうだな…
パグたま@ Re:おひさしぶりです。(01/13) フジコママさんへ。 お久しぶりです~~…

フリーページ

2008年07月12日
XML
カテゴリ:お出かけ!
もぅ何日前の日のこと書いてるの~って感じですが。。。
神戸2日目、、王子動物園に行ってきました!
はい、パンダを見るのが目的です。この私、3●年間ずーっとパンダは上野動物園にしかいないって思い込んでいましたの~NG
神戸にパンダがいるって聞いたときは、、びっくりびっくり
一番に見に行きましたが、、、1頭は、後ろを向いて寝てました。もぅ1頭は奥にいて動いてくれませんでした下向き矢印
せっかく見に来たのに残念NGで、あきらめて他の動物を見に行く事に。
                  ぞうさん。
ぞうさん。とってもお利口で飼育員の方と会話ができるよう。。飼育員さんの言う事に首を振ってましたから~うっしっしとってもサービス精神旺盛なぞうさんでしたスマイル
                  ゴリラ。
ゴリラ君。ゴリラって全国の動物園のうち11施設にしかいないんですって。。
王子動物園にはいました。ドンって座ってましたから~うっしっし
                  こあら。
コアラ君。可愛かったです~。こっちをじーっと見てました。あ~和みますスマイル

そして、、最後の最後にもぅ一度パンダ君に会いに~。
                  初めてのパンダ♪
いや~会いに行ったかいがありました。笹をこっち向いてむしゃむしゃ。あ~可愛い~目がハート
私が初めてみたパンダ君でした♪この幸せを旦那様にもと、写メしてあげました~スマイル
写メを見た旦那からの一言。“熊を白黒にしただけじゃんうっしっし”ってぷー本当は見たかったくせに~~~うっしっし

パンダ君も見えて楽しい動物園でした!暑かったけど、、水分をしっかりとってしっかり見てきましたスマイル今度は旦那様と行こうと思いますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 23時52分59秒
[お出かけ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.