237538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2004.12.20
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
今日から冬ソナ完全版放送という事で、楽しみにしている。
しかも字幕・・・やったぁ~~~!!
今度こそビデオに全部撮るぞ!!

昨日はBSで韓国満載番組を放送していたが、昼間は姑達が来て見れなかった・・(ーー;)
夜9時からの部はパク・ヨンハssiが出るので
テレビの前でスタンバイ!!

好青年オーラを出しまくっていた・・(^^)

その後は、『冬ソナ』について熱ぅ~~く語る番組だった。
すごい熱の入りよう・・
そこまで深く見てなかった私は、目からうろこが落ちた(-_-;)

今夜からは、突っ込みどころを探すのではなく、深くじっくり見てみよう!!
しかし、昨日のシーンを見てると「冬ソナ」の4は、なんかやつれてないかい?撮影がきつかったから?
若い頃の、お肌ぴっかりの4をビデオで見たからそう思っちゃったのか?(4=ぺ・ヨンジュン)

あれほど、年内はビデオレンタルしないと心に誓ったのに
「ガラスの靴」続きを借りてしまったぁ~(誰か見てるかな?)
出演者があんまり好きでないので、チョボチョボだったけれど
気が付けば、28・29話で完全にはまりました。
結構、泣かせるぜ!!

「俺はお前にうまい飯を食わせる為に働いてるんだ!!」ってせりふを聞いて、
『あ~~~、これこそ男だ!!』ポロリ涙・・なぁ~んてね。
近頃、こういう男性見ないような??

しかもこのせりふ、冬ソナでいうとサンヒョクの立場(=報われない男)が言うのよね・・
この俳優「ソ・ジソプ」見てるうちに、はまる(^^;;


た、大変だぁ~~
さっき姑から電話がきて、明日から舅が検査入院する事になったって・・・^_^;28日まで。
昨日、耳の調子が悪くて近所の耳鼻科に通院中とは聞いたが
今日公立の病院で決まったって。
病院はうちからは車で30分くらいかな?
でも、舅宅からは遠くて、姑は病院にいけないので私が行かないと!!自宅に残る姑も買い物とか・・車がないと行けないので・・
どうなる??私の年末??!!!( ̄∇ ̄;!!!  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.20 20:16:11
コメント(4) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.