237504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2005.12.24
XML
カテゴリ:TV番組
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ケーキ食べましたぁ?私、食べたよ

今日は、久しぶりに父の面会に行った。
先週から母が風邪を引いたり、大雪だったり道路凍結したりで・・今日になった。

「お芋が食べたくなってないか・・心配したよぉ~」と言っても、ちんぷんかんぷんの父がいた。
しばらく来なくても、頻繁に来ても何の変化もなく、「うまい・・」と言いながらおやつを食べる姿。なんだかねぇ~

今日は、病棟から「おぉ~~い!」という叫び声が、ずっと聞こえていて、患者の皆さんお元気な様子(>_<)
面会に行くと、病院にエネルギーをとられるような感じ。

何かとあわただしい年の瀬でありながらも、
3時からBSiで放送があった、「ぺ・ヨンジュン!独占来日密着」をしっかり見た(^_^;)

「4月の雪」のプロモーションの時の来日取材で、「埼玉アリーナ」の舞台裏とか・・記者会見とか・・
1時間番組だったけれど、ぺさんって・・いつ見ても「いい人!」って印象を受けるんだなぁ~。好きとか嫌いは別にして
多分ぺさんの妻になる人は、幸せになれると思うな♪
根拠はまったくナシ

私は、すごくファンではないけれど、コロコロと笑う時の声が好き!何回言うネン!

そういえば、サンウも「プライド」かなんか見に、年末来日するとか?


いい人かどうかわからないけれど・・
小泉孝太郎って、なんか素敵な子だね。いわずと知れた「ソーリ」の息子。

夕べの「恋するハニカミ」に、田畑智子と2週にわたって出てたけど、すごい素敵だった。
「恋するハニカミ」って番組知ってるかな?
男子と女子が(芸能人)順番に相手を紹介して、その人たちが、時折出る「指示」にしたがってデートするという番組。
司会が久本雅美とオセロの黒(・_・;)

指示に従って、
神戸の夜景を見ながら、孝太郎が後ろから田畑を抱いて・・田畑は孝太郎の手を吐息で温めたり・・
最後に抱きしめて「好きだよ!大好き」って孝太郎が言うんだよ~~
その言い方に、キャッ!!って、年甲斐もなく思ったわ。
スタジオの久本も大騒ぎだった。いつもだけど・・

まぁ、これも指示が出てるんだけど、なんかしぐさが可愛くって結構スマートな態度だったな。
孝太郎って、なんかやることが『キラー』な感じなのに嫌味がない。
女の子にも慣れてる感じだったな!親父譲りか?

ソーリも見たかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 22:58:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.