237505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2005.12.26
XML
カテゴリ:TV番組
年末も年始も変わらずのんびりモード。

こちらではチョ・ナンカンが一ヶ月遅れで放送されてる(>_<)
先週は、ウォンビンインタビューで軍隊入隊前の心境を、2人で静かに語っていた。

今週は、除隊直後のカップルと、入隊直前のカップルに色々話を聞いていた。
カップルなので、主に2年間を別れずに過ごすにはどうすればいいのか?という話なんだけど、妙にしんみりしちゃった。

除隊後の彼氏が「いない間の誘惑がすごいらしい」と語っていたけど、彼女の顔見て・・そうかな?と思った私。アハハ~

入隊直前の彼氏(25歳)が、除隊直後の彼氏(23歳)に、入隊後の軍隊での注意することとか聞いていたけど、めちゃくちゃリアルだった。
とにかく、キビキビすばやい行動だって!

剛が「殴られたことある?」って聞いていたけど・・
答えは・・(;_;)

ウォンビンインタビューで、「軍隊行ってきた人はどこか違うよね」と、剛が言っていたけど、そうだろうなって思う。

若くて燃えてるカップルが、軍隊によって2年間離れるなんて・・不謹慎だけど、余計燃えそうだと思った!
ごめんなさい!<(_ _)>
チョンマー、ミヤネ~!

最後に、剛が「みんなでご飯食べに行こうよ!僕がおごるから・・」って言ってさぁ~(韓国では、割り勘は無いらしいよ)
入隊前彼が「お願いします」って言っていたわ。
なんか泣きそうになった私^_^;

ちなみに、兵役中に別れることを「靴を逆に履く」っていうらしい。
前に「韓タメ!」で見た。

***************
時々、日本では売っていない韓国のCDをネットで買うんだけど・・
この前買った、『SG WANNA BE』というグループのセカンドアルバムのCDは最高だった!!

こんな人たち♪

すばらしいよ!!
歌は顔じゃないしね(・_・;)

日本のアルバムって、今¥3000くらいかな?
あちらは大体¥1800。

この前、タ○ーレコードに行ったら、『SG WANNA BE』のCDも売られていたけれど、2千ちょっとになっていた。
消費税とか送料とか入って高くなってるのかな?

言葉が解ればもっと感激するだろうと、いつも思っていたけど、よく考えれば英語だってあんまり(ほとんど)理解できてない私なので、まぁ、いいか!!ってことで・・(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 22:27:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.