237540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2008.05.22
XML
カテゴリ:韓国俳優・歌手
ジュンスの恋の噂でネットが賑わっていますね~

えらいこっちゃ!

そういう自分も、何?何?と情報収集しちゃうけど目


写真つきで、こんな記事も出ていました・・

朝鮮日報四つ葉


日本と違って、

男女を問わず韓国はスキンシップが激しいので・・どうですかね?


ファンが撮影した動画も山盛り出ちゃってるし雫


動画UPしたら怒られそうだから、自分で探してくださいー

それを見ると・・うぅ~~~ん雫発言慎重^_^;


こうやって噂が出ると、

あ~なるほど・・だから?とか、アレコレ妄想が激しくなるけど

芸能人といえどもお年頃だもんねー。


恋をしたり失恋したりしながら成長して、

歌にも人間にも幅が出てくるちゅーもんですからね~


(^_^;)←何の汗?


強がりながら、

これがジェジュンだったらかなりショックかも
(爆)



ところで、

韓国はLIVEでも撮影OKなのかな?

普通にLIVEもプライベートもネットにどんどん出てきて・・

一般人がどこでも撮影しちゃうんですね。


日本でもそんなことあるのかな?

記者には撮られても、あんまり一般人がネットに流すって聞かないような?

私が知らないだけかな?


この前の山P~の時も驚いたけど、韓国はマジで熱いんだ・・・


その分、行動は慎重にしないとね。。←大きなお世話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 13:23:27
コメント(8) | コメントを書く
[韓国俳優・歌手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.