237579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ジェジュン&ユチョンが帰っちゃったから妙に淋しくて・・

日本に居ようがどこに居ようが距離感は同じなはずなのに

なんでしょう・・・この北風吹き荒れる心模様。

珍しくJJが空港でスーツだったから、お借りしてきました(写真出所は写真内)


09092702s.jpg

ユチョン、TVよりずっとモシッタァ~グッド

2人ともオーラすごいよきらきら

怒涛のプロモーション活動お疲れさま!って、CD発売はこれから・・・雫


上海コンサートで5人揃いそうです炎




四つ葉



もうひとつ・・

(うちの地方)夕べはK君ラジオが最終回で・・涙ぽろり

すんごい淋しかった・・・けど、K君らしい卒業でしたさくら


K君ラジオでは何度かメッセージ読んでもらえて、、嬉しくて・・

録音したMDは宝物だよプレゼント

毎週聴くのが楽しみだったよぉ~ザンネン


一番好きだった月一の弾き語りのコーナー。

こっちは何度もリクエスト出したけど、かなわず終了になっちゃった音符


奇しくも8月末(だったと思うけど)

MFに出ていた斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を弾き語ってくれました音符

これはコーナー用練習ではなくて、K君が普段からひとりで部屋で歌ってるとか。


共通の知人の結婚式で、斉藤さんがギター1本でワイン飲みながらこの

「歌うたいのバラッド」

歌って,すごくかっこよかったぁ~~~~というエピソードも話してました。

この歌・・ほんとうに素敵なんですよね。

ジェジュンじゃなくても斉藤さんに興味持ちますよね(笑)



たぶん斉藤さんは美味しい物作っても、まずい物作っても

同じ表情、同じ口調で静かに「オイシイネ・・」「マズイネ・・」とか言うんだろうな。



あっ!

斉藤さんでも得意の妄想が・・・・.。o○ヤバイ

^^;



K君、 

12月には、アカペラのカバーのmini album「Merry Christmas」を出すようなので

楽しみです
 

2009.12.02 on sale


<収録曲>
トワイライト・アヴェニュー(Stardust Revue)
Wonderful Christmastime(Paul McCartney)
This Christmas(Donny Hathaway)
Only Human
ファースト・クリスマス
Christmas Day(新曲)


K君には、息の長い歌手になってほしいな・・日本で!

それにしても、

なんでこんなに見づらい文字色を選ぶんだろう、ワタシ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 17:35:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.