237563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2009.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京ドーム、広いねびっくり

毎夜長女とライブ映像見て盛り上がってるんですが、

夕べは久しぶりに5人揃って上海コンサートのため出国したんですね。

一枚だけ写真お借りしてきました(出所写真内)


o0400032010265651437.jpg

ユチョン(右端)のファッション素敵ぃーーーーきらきら



ライブの感想・・あんなことこんなこと書きたい、言いたい、叫びたい!!
(・・・くらい、最高にテンションあがる)

けども、頭でまとめることができない私雫

曲に関しては、全曲大好きだけど

『Purple Line』と『呪文-MIROTIC-』のアレンジがすごく好きでした。


とくに『呪文-MIROTIC-』のちょっとクラッシックっぽいアレンジが本当に素敵。


もう一曲『FORCE』

CD聞いた時は・・なるほど~って思いだったけれど(笑)

ライブ会場で聴いたら(見たら)、え?こんなカッコいい曲だった?みたいな・・・

ダンスもいいし演出もあるんだろうけど舞台栄えするな~と・・



『Begin』なんて泣いちゃうよ・・ジーンときて涙ぽろり



何事も個人的な好みですから、意見は色々あるだろうけれど。


メンバーで言うとチャンミン。

MCの時のキリッ!としたハンサムなお顔と口調!

手で汗を拭き払うしぐさは男の子っぽいワン犬

加えて、素敵な一瞬は『kiss The Baby Sky』の時、

歌えないユチョンをさっとフォローしてサラッと歌った冷静なチャンミンが素敵、素敵グッド



疲れて、汗ダクダクになればなるほどオーラが増してくる5人。


ダラダラ汗のチャンミン美しぃ、美、美、美~男前~可愛い!!


最後の最後まですっと爽やかなユノ・・汗のにおいはミント系に違いない!


歌唱力1ミリもぶれず、しなやかなダンス・・せくすぃ~ジュンス。

ジュンス節は歌唱力無いとできない技。


お茶目な表情からどんどんシリアスな顔になって、

最後は落ち武者(!)ユチョン。その目線はいったい誰見てるのぉ~~~?



ハート(手書き)ジェジュンに関しては1週間はしゃべり続ける自信がある炎

控えめに書いても3日はかかるから・・この想い手書きハート心に秘めておきます^^;


ユチョンとジェジュンって、

バラード歌う時やトークではふんわりほっこりな雰囲気だけど

ハードになればなるほど、

どんどん男!!!って表情

になって、

萌えるったらありゃしない・・

ウフフ・・(#^.^#)




そんな事してたら、今日はもう金曜日。

一週間あっという間でした!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 11:42:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.