237545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2009.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日なんだか暑いですinめれエリア^^;←本物の汗

しかし、明日あたりから寒波?!



この前、

同級生に貰ったビオラがとっても可愛く咲きました。

貰った5株全部咲き出したので毎日眺めるのが楽しみで~す♪

F1000131.JPG


携帯で写したのでイマイチ、今度はデジカメで撮ります。



葉



やっとトンのHISTORY4見ました。

RZBD-46397.jpg

各ブログ覗くと色々書いていたので「そうか」と思っていたけど

私はとっても楽しく見ました手書きハート



短い映像だけど、

例の鯛鯛の撮影もおもしろいし(この番組のMCの女性は背が高いと知った)

オロナミンのCM撮影も面白かったし・・・

眠気を我慢して怒涛の年末スケジュールをこなし朝日をみる5人はさわやかだしきらきら

マネさん、あ~やって差し入れのイチゴの復習もさせてるのね、なんて。


舞台やTVに映るユチョンも素敵だけど、

舞台裏の素のユチョンは本当に可愛くお茶目。

機転も利くし本当に賢い子ですね。大人気の理由がわかります。

ジュンス、チャミ、ユチョンが「Perfumeですっ!!」の真似してたけど、

Perfumeも熱烈なトンファンらしくて、

ライブでヒストリーを買ったという話もしたとか?どこかで読みました。

たぶん、

トンも5人揃ったらPerfumeのこと話しながら、

真似したりしてるんだろうな・・なんて思いながら見ました失恋

ジェジュンが何度か「日本の女の子のしゃべり方が可愛い」と言ってたのは

Perfumeの影響もあるかもね。

(あくまで想像)



チャンミンのパクパク食べる姿は、いつ見ても気持ちが良いですラーメン

ほんとうにこの5人可愛らしい・・さくら



もう少しひとつひとつの映像が長いとより一層楽しかったかな。。

映画館での上映会もあるし・・全部ここで出し切ったら足りない?!


今日から映画館上映会・・・かな?

きっと盛り上がるんだろうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 10:22:41
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.