237593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2009.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本で一番有名な脚本家さんといっても過言ではない

北川悦吏子さんが書いたジェジュン主演の「天国への郵便配達人」

いよいよ韓国では公開されるようです。

マスコミには昨日公開されたのかな?

お相手は「春のワルツ」の子です。

1257438120.jpg



北川さんといえば「ロンバケ」とか・・高視聴率をたたき出した方ですが

私が一番好きなのは「愛してるといってくれ!!



「ひろこぉ~~~~~~~~~~~~~~~」


トヨエツが駅のホームで叫ぶんですよね~


おぉ~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート



ほんとに好きなドラマでした・・自分も若かったんでしょうね、キュンとなりました目がハート


久しぶりに見たら常盤貴子の押せ押せが少し気恥ずかしい・・^^;

けんちゃんとかね~・・・トヨエツの元カノとか・・いいところで邪魔が・・ドキドキ

そういえばこのけんちゃん、今ヨンハ君が主題歌歌ってる昼ドラに出てますね。



中居君と常盤ちゃんの「最後の恋」も好きでした・・中居君が医者の卵で・・。

今見たら中居君が若くてびっくりだろうね(笑)


妻夫木君の「オレンジデイズ」も最初めっちゃ面白いと思ったけど、

最後どうなったか記憶がないです雫

他にも
「あすなろ白書」
「オーバータイム」
「ビューティフルライフ」
「ラブストーリー」
「空から降る一億の星」
「たったひとつの恋」とか、とか・・・いっぱい。


で、

「天国への郵便配達人」

日本での公開や放送は未定ということで

北川さんがブログでこのように書かれています。


北川さんのブログ♪

コメントをたくさん集めて放映への働きかけをしてくださるようです。

ジェジュンファンにはうれしい事です。

私が書き込んだときは1000台だったと思ったらあっという間に2万台に・・

でも、多いほどいいと思うので一言でもコメントしていただけたら

ジェジュンファンとしたらうれしいです。


「天国への郵便配達人」字幕付予告編郵便局


こんなシーンも・・・いやぁーーーーショック失恋

img80060e61zik9zj.jpg




北川さんのブログ、

ついつい過去記事ほとんど読んでしまった・・四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 09:21:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.