237584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2009.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は特別寒いですね・・雪

1月放送のNHKドラマ「とめはねっ!」の主題歌「BREAK OUT!」

HPでほんの少しだけ流れてますが、動画でUPされてます。


BREAK OUT!マイク


こりゃ、かっこよさそうだ!!グッド

この前聞いたビギステ(トンのラジオ番組)韓国で録音したのかな?

最近のような雰囲気(感じ)でした。

ジュンスが「BREAK OUT!」の紹介のとき、ちょっと歌ってたわ。。。

まだ録音してないのかと思っていたけど、

ドラマも夏に撮ってるんで、曲もとっくに録音してたのね。

そうか・・そうか、そうだよね。

早く聞いてみたいで~す音符


で、

いよいよ今週木曜日(というか金曜日というか)NHKトンスペシャル番組が再放送されます。
(正しくは水曜深夜でしたね、ミアネ)



最近ファンになった人、見逃した人、録画してない人・・

忘れずにね!(時間はHP等で確認して!)


NHK,MJの石原Pさんが

トンペンにこんな嬉しいメッセージをブログに書いてくれてます。


ここですえんぴつ


石原Pさんといい、フジのきくちPさんといい、

愛されてますよ、とうほうしんき!!


泣き笑い←うれし泣き


韓国からトンの色々情報が流れるたびに、

熱くなって日記の下書きまではするけど・・なかなかUPできません。

客観的に見れてるのか?情報は正しいのか?

全然真実が見えてこないので下書きはお蔵入り・・

気持ちがシーンとしちゃいます。


とりあえず、韓ドラ観ながら頭冷やす毎日です(笑)
テレビ




「ホンギルドン」観終わりました。

これはハッピーエンドですよね・・・・

良いドラマでした。


可愛い王子(王様)が一人ぼっちなのが可哀想だけど、

トップに君臨するものは常に孤独なのだ!!


最初から最後までこの方の口紅が気になりました^^;

F1000135.JPG

王子の側近、ノ尚宮(サングン)です。

「★★★★☆」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 23:47:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.