237570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわサロン.。o○

ふわふわサロン.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めれ1958

めれ1958

Category

Calendar

Favorite Blog

てんこのぺえじ アジャーニさん
おるげる開運方位・… おるげるちゃんさん
てぃーたいむ くーちゃん2004さん
ぷち・はっぴー ~… 萬望さん
負けないで☆頑張ろう… tikutiku-ponさん
コモのアンニョン日記 コモ1208さん
タンポポ 蒲公英777さん
ちょと 一息・・・。 puku0725さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

Comments

めれ@ ジョナさん・・ ジョナさん、おはよう~♪ >離れてると…
ジョナ@ 人間でも動物でも 離れてると愛しく思えて ずっといると慣…
めれ1958@ くーちゃん・・ くーちゃん、おはよう~♪ ちょっと寂し…
くーちゃん2004@ Re:やっと・・(07/13) おはよう!! そうか~~とうとう帰っ…
めれ1958@ なるっち。さん・・ なるっち。さん、こんばんはぁ~♪ あり…

Freepage List

2009.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日のデイリー

F1000137.JPG


四つ葉


出演するよ~と大騒ぎした手前、

夕べのうちに何らかの感想を書きたかったけど

食器洗いもほったらかして「ベストヒット」に引き続き、

「ひみつの嵐ちゃん」まで見てたんで・・遅くなってしまいました雫


いやぁ~~~ユチョンそろそろ前髪切ったら?

ん?

・・・・・ちがうね・・・そうじゃない。



色々あちこちに感想書いてると思うけど、

5人、がんばってくれましたよね?!

一生懸命、精一杯歌ってくれたはずですさくら



雪も降って綺麗だったじゃないですか!!



私もそうですけど、

なんだか彼らのこと・・まるで観察してるようで純粋に見れてないですよね。

でも、

考えれば曲が「Stand by U」だったからニコニコ笑顔で歌う歌でもないんで

この辺が難しいところですね~笑。

しかも、あのミヤネさんでさえ真顔で司会してらっしゃるのに

ギャグなんか言えないし^^;デショ?


まぁ、

きよしちゃんの満面の笑顔とコメントはちょっと痛かったけど

少なくとも5人の並んだ姿が見たいという

アジア中ファンの想いが叶ったことは事実なので、

引き続き決まってるTVは応援します。


あるブログで去年もあんな感じだったよ、と書かれていたので

保存してるDVD見てみようと思ったけど、

めんどくさいのでYT借りてきました。


去年のベストヒット歌謡祭音符


今年のベストヒット歌謡祭音符


思い出したけど、去年もJJの声があまり出てなくてドキドキしたんですよね~

一年早いわ~

きよしちゃん、背が高いのね・・と思ったっけ。


5人は、衣装の色も同じ系統ですね

(いっつも同じだけど・・・)


今年のジュンスのスカーフが御曹司っぽくて素敵で、

すばらしい歌唱力で歌い上げてくれてましたし、

ユチョンもほんとうに雰囲気のある声ですよね~~~手書きハート


最後までお辞儀していたジェジュンを、

私は思いっきりほめてあげたいです涙ぽろり


ちょっと日本語忘れた(?)ユノもどんな時も一生懸命だし、

チャンミンもドラマがんばってほしいよ。


5人が大好きです。



しかし、バラードよりにぎやかな曲が盛り上がっていいですよね。

BBもなぜか「ガラガラGO!」持ってきたしね。

すごく良かったよ、BB。


曲は誰が決めるんでしょうか?わかりませんけど・・


ところで、


NHKの石原Pさんがまたトンファンへのメッセージ書いてくれてます。


石原Pさんのブログえんぴつ


ここまで愛されてる5人・・わかってるよね?!


私も、

心の準備をして

本人たちが『もうだめ!』と言うまで応援しますよ・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 11:12:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.