063713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年04月27日
XML
カテゴリ:ぷく話
4月15、16日には、とおちゃんかあちゃんで東京・新宿へ出張でした。

その間ぷくは私の実家へ外泊。

その出張先のビル会社の最上階の展望スペースからの写真です。
新宿から

見にくいですが、東京タワーも、フジテレビの○まで見えました。
新宿御苑や代々木公園方面も。
とても天気の良い日で、あぁあそこに行けばブヒさん達にも出会えるかも…なんて思いながら眺めてました。
時間があれば東京タワーにも行きたかったなぁほえー
なにせ2日間みっちり研修だったので雫
公的ではないけども、資格を取得して帰る事ができました。
よかったよかったどきどきハート


それから一週間後の22日。
とおちゃんだけ、大阪へ出張。
私は仕事だったので
なるべく早く帰ってぷくとロォーングな散歩へ。

まず家を出て、左へ。
隣の家の犬を見つつ、道なりにずっと下って…
田舎道
のどかですなぁ。
車なんて全然通らないし。(人も通らないけど)

ふらふらと道なりに15分ほど歩き、川へ出たら逆戻りして…
道に知らない花や草を見つけたりして。

くさ たべたいでつ

道草を食べようとするぷくを止めつつ、とおちゃんがよく行く散歩のコースへ。
ちょうど日が暮れる時でなかなか素敵な色合いの空でした。

が、ぷくさんは
ぶーーー
…まだ歩くでつか?

あーた、歩かないと家帰れないじゃん台風重たいから抱っこしないよ。
しかも上り坂だしいなずま
と無理やり歩かせながら、
道端の畑では、近所の人がサニーレタスの収穫をしてました。

ふとみると
きび
写真:ここらへんでは、「とうもろこし」のことを「きび」と言います。

とうもろこしが、もうこんなに大きくなってました。
7月には食べれるかな?
ウヒヒうっしっしたのしみだな~赤ハート

結局この日は1時間近くも散歩してきました。
次の日には軽く筋肉痛でした泣き笑い
あぁ 運動不足…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 15時46分54秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X