063702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年07月14日
XML
カテゴリ:ぷく話
行って来ました!東京・新宿副都心!
私の住んでいる場所からは東京の玄関口、新宿です。

42F

こぉんな高い場所なんて滅多に上れないのでちょっとウキウキどきどきハート

1日目は終日研修、2日目の打ち合わせが少し早めに終わり、
時間が出来たので北区まで足を伸ばして見ました。

目的地はココペットフードストリート

コレを見て、気になったので行ってみました。

DOG FAN (ドッグファン) 2008年 07月号

打ち合わせの時間次第で行けるかどうか判らなかったので
連絡もせずいきなり押しかけてしまいましたスマイル

で、迎えてくれたチャオズ君&ライチちゃん&ayaさん目がハート
チャオズくん
…ずっとキューズ君に夢中で、口の周りはまっ赤っ赤!
私たちが居る間、ソファから降りてくれませんでした泣き笑い

ライチちゃん
上手にサッカーボールを追いかける、かわいい看板娘ちゃんです。

2ショット

帰って来てから気が付いた…
まともに写ってるツーショットがこれしかなかったです。泣き笑い
長居させてもらっていろんなお話が出来て、うれしかったですスマイル

そして、ayaさんのご主人のお店、昇竜へ。
昇竜の餃子
チャオズ君の名前の由来!餃子をいただきました。
やっぱりねぇ、手作りは美味しいねぇきらきら
具に嫌味がないものハート(手書き)
そしてラーメンも私好みっ!!
今時、こってりなスープが多い中、少し懐かしいようなあの味が好きなんです目がハート
あぁ近ければ通うのに…ほえー

ayaさんtakaさん、突然の訪問なのにいろいろとありがとうございました。


DOG FAN (ドッグファン) 2008年 08月号
今回の号にもayaさんが載ってますよ~。

さて新宿まで戻り、バス乗り場一帯のデパートにも寄らず、土産も買わずバス乗り場へ。
普段、車→玄関→車という、歩かない生活なので、まず暑さにやられちゃいましたね。
二人してペットボトルのお茶飲みまくりでした。

無事バスに乗りほっとしていると進行方向には雨雲が…
「あそこらへん、雨降ってるのかな~」
なんて言ってたら…

大雨

日野バス停付近です。
もう、「バケツをひっくり返した…」という表現がぴったりな大雨!

このまま大雨で予定通りに着かなかったら、
ぷくのお迎えに間に合わんショック
ど~しよ~なんて思っていると、八王子を過ぎたら晴れ間も出てきて八ヶ岳も綺麗に見れました。

帰ってからびっくり!被害が出るほどの大雨だったんですねぇ。

無事、バスも時間通りに到着し、ぷくを迎えに行くことができました。
ずっとイイコに出来たらしく、一安心。
車に乗せてもずっと静かで…
ホントにウチの子???と思うくらい。

帰ったら、とおちゃんとお風呂ですよ~。
おふろ

夕飯後は二人してこの姿。
とおちゃんも疲れたけど、ぷくも慣れない場所に2泊だもの。疲れたよね。
とおちゃんとZZZZZ

ayaさんのお店で購入の服です。
えへへ
これは4号で丈も胸周りもぴったりでした。
もいっこ買ってくれば良かった…しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 17時59分04秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X