063690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年09月21日
XML
カテゴリ:ぷく話
前の夜まで心配していた台風も海上に抜けたので、行ってきました!
スーパードッグカーニバル

この日も4時起きで、
出掛ける準備をしていると、自分からバリケンに入って行く気マンマンの娘っ子が…
いけるでつお

ぷく : さ~あ、行きまつお~♪
…キミ、残念だけど行けないからわからん
えっ?なんで???な娘を家に置き、出発ですよ~。

最近遠出をするときは後部座席にぷくが居るので、寂しさを感じつつ
およそ280Kmの道程です。
昨年は府中市内を抜けるルートで時間が掛かってしまいましたが
今回は青梅インターでの往復で、道もわかりやすく
開場前の9時に駐車場へ着いてしまいました。

開場前ゲート

ゲートの前にはいろんな種類のワンコを連れた人でいっぱい!
時間が来ていよいよ開場です。

まずはIAMSブースで試供フードをもらい
ダイソンのビニールバッグをGetで、荷物入れが出来ました。

それからは、それぞれのブースをとりあえず一周。
今回はブースも増えていたのかな?
沢山すぎて目移りしまくりです。

開場全景

ふらふらしていると、
ダイソンのブースで「ぽちたま」でお馴染み
松本君がダイソンの掃除機のスゴさを
コロコロと比較してました。

まつもとくん

コロコロでこんなにゴミを取ったのに、ダイソンで吸うとまだこんなに…的なショー(?)です。

お腹もすいたし、お昼近くになったので第2会場のドッグカフェへ移動。
第2会場
もうこの時点で席はいっぱい。座る所ナシでした。ほえー
軽く食事をし、暑いので、またドーム内スタンドへ。
まったりしていると、12時からのスーパードッグショーが始まりました。

ダンス
も~みんな上手っ!!!

ちゃんと飼い主さんの仕草をみて、次に何をするのか、ワンコが自分で考えて行動する。
ああぁ。理想ですねぇぇぇ。ショック

あそこまで…とは言いませんが、もう少しでも信頼してもらえる飼主になりたいなぁと思い
感動して見させてもらいました。

続いて、エクストリームミニチュアハイスピードの決勝大会が行われました。
私の注目は、唯一のボステリ君です。
ハイジャンプにも出ていたようですが、これは見逃してしまいました。残念。
ぼすてりちゃ~ん

とおちゃんがこれを見ているうち、私はふらふらとショッピングゾーンへ。
ってかこの時点で午後1時過ぎ。
いまだ、ボステリ遭遇率0%!

スゴ過ぎです。
たっくさんのワンコが来ているのに、ボステリが0って…泣き笑い
悲しすぎ~雫
去年は午前中から出会えていたのに…。

周りはワンコ連ればっかりで、さみしいな~と思っていると
ついに発見!!!
9ヶ月で、まだまだパピー顔のボステリ男君です。
ゆきちくん
も~超かわいいったらっ目がハート
私が無理やり撫でまくっても嫌がったりせず、撫でさせてくれるとてもいい子ですウィンク

ゆきち君を撫で回していたら、すぐ後ろにもボステリ男がっ!
また早速、ナンパさせてもらいましたよ~。
かいくん
3歳になる海(かい)くんです。
イケメンです。ステキです。
やっぱり男の子だけあって、ぷくよりも足が太いというか、がっちりしてました。

さすが、ボステリ同士。
周りにいたチワワ軍団を引かせる勢いでじゃれあってました。
ゆきちくんとかいくん

たぶん他犬種だとこんな風なじゃれあいはしないんだろな~。
あぁ、ぷくも混ぜたいと思ったかあちゃんです。

ゆきち君のパパ、ママ、海くんのママへ。
突然のナンパにびっくりされたと思いますが、お話させて頂き、うれしかったです。
ありがとうございました。スマイル


さて、だいぶ疲れたので、そろそろ帰ることに。
くろいぬさん
ぷくはいないけど、とりあえず一枚。

西武ドーム

天気も良すぎるくらい、暑っっつい一日となりました。
この日のボステリ遭遇率2頭。
スタンド席から発見した1頭は結局見つからず、残念。
という結果に終わりました涙ぽろり
ぷく連れていたら違ったのかな~?



帰宅後、収穫の少なさにがっくり台風
収穫一覧

さすがヘタレ夫婦。
とりあえず一周なんて言ってる内に、買わずに帰って来てヘコむのよね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 18時11分59秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X