063716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年10月20日
XML
カテゴリ:ぷく話
おはようでつ
ぷくでつ。
今日はとおちゃんの用事で、富士山の麓まで行きまちた。
とおちゃんの用事は1時間程度だつたので
その後は観光してきたでつお。


山中湖

山中湖でつ。

ふじやま

天気は良いのに、富士山は雲の中で残念ほえー
道沿いに見つけたドッグランで、ぷくを放牧。
飛べるかな?
とおちゃんの手足が浮き輪から生えてるみたい…

ジャンプ~
おっ!すごい!
もしかしてアジリティの才能なんかあるのかも~??? 左矢印親バカ

よだれちょうちん
そんなにおやつが美味しかったの?
めずらしく、よだれのちょうちんが出来ましたうっしっし

ここは、「山中湖フォレストコテージ」というキャンプ場です。
ワンコと泊まれるコテージもあるようです。
その一角にウッドチップを敷いてあるランがあります。

他のレストラン併設のランなどは1人いくら、ワンコいくら…と
別料金だったりする場所が多いのに、ここはワンコのみ\500(1時間)という値段!

連休前の平日ということもあってか、貸し切り状態で、ランランさせてもらいましたスマイル

でもさすがに1人(1頭)でのランにも限度が…
1時間いっぱいは遊べずでした。

その後、少し遅めの昼食で、名物「ほうとう」をいただきました。
高速へ向かう途中に見つけた「富士山レーダードーム」!
富士山レーダードーム

昭和39年から富士山山頂で気象レーダーとして活躍していた施設が移設され、
見学できるようになっています。
平成11年まで活躍していた富士山レーダー。
富士山頂から観測されたデータを中継基地を通り、東京まで送信していたそうです。
大掛かりな機材を良く山頂まで運び、組み立てたなぁと関心し、勉強になる施設でした。
…もちろんこの施設にワンコは入場できません。
手前には芝生の広い公園?があり、柴犬ちゃんが遊んでました。

ここを見学していたら、もう夕方。
結局この日は富士山をちらりとしか見ることができませんでした。残念。
ETC通勤割引の時間にもなったので、帰ることにしました。

ぷくは満足できたかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 13時46分11秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X