075207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷく家族

ぷくぷく家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちさっぴ205

ちさっぴ205

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
A feeling… めいぷるまむさん
りんりんの日記帳 かおりんりん。さん
vega vega.さん
楽天的通販生活 baileysさん
** spot blue ** マロン**さん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ちゅらのクローゼット chura2000さん

Headline News

2008.07.12
XML
双子たちも2歳半になり・・・ジンボリー以外の趣味ができて、ここの日記を親しい人に見られたくないと新しくブログを始めてしまいました。

ミクシーとこちらまんぷくじの☆満足☆生活です。

そうなると楽天にまで手が回らなくて・・・でも気にはなる・・・でもできないのジレンマでずっときましたが・・・
この度、楽天ブログを閉じることに決めました。

もちろん大切な思い出としてこのまま残しておくつもりです。
今まで仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

新しいブログや、ミクシーで見かけてくださったときは・・・ぜひお声かけくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 21:51:28
コメント(5) | コメントを書く
[自分のこと~妊娠・ショッピングetc~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.