136906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポニョのゆったりTIME

ポニョのゆったりTIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく1

ぷくぷく1

Calendar

Favorite Blog

正木氏の東下総侵略… New! マイケルソフトさん

遅れてきた誕生祝! モグちゃん8704さん

戦うメカニック … GO'sトモキンさん
世の中、すてたもん… fain1975さん
高級、襖新調、張替… なお3278さん

Comments

ぷくぷく1@ ☆かつき☆さんへ アールグレイ私大好き! 寒いと暖かいお茶…
オーラテック 須山@ 「椿なのアシサラ」モニターレポートありがとうございます。 こんにちは。オーラテックの須山と申しま…
ぷくぷく1@ 京介9088さんへ シャカシャカしてますよ(笑) 見てると…
京介9088@ 我が子たち☆彡 「我が子の運動会」っていうから、てっき…

Freepage List

Headline News

2008年07月25日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
今日は21時からルパン三世があるから見なきゃテレビ

「ルパン三世“sweet lost night”
~魔法のランプは悪夢の予感~」


私、ルパン三世の映画が大好きなんだよねぇ~目がハート

この時期になると、放映されてないルパンの映画を
テレビでするからそれを見るのが私の夏の風物詩あっかんべー

ルパン三世見ながら、「あぁ~夏が来たなぁ」って
実感するんだよぉうっしっし

早く21時にならないかなぁ~!?ってその前に
目の前にある仕事を頑張らないといけないけどねぇ雫

もう、世の学生たちは夏休みに入ってるんだよねぇ~ショック
良いなぁ涙ぽろり社会人になったら夏休みなんてないもん下向き矢印

学生時代の夏休みはホントいろんな遊びしてたなぁウィンク
楽しい思い出ばっかりだよぉウィンク

我がセレクトSHOPぶるーまんのお盆休みは8月13~17日
の5日間

5連休今から何しようか考えるだけでワクワクだよぉ音符

今一応お盆休みの予定の候補として中学時代から
仲良いグループ(男5人、女5人)でコテージか
何かに泊まってキャンプを考え中なのだウィンク

提案者の友達が今必死に出欠席をみんなにとって
るからどうなるか分からないんだけどねぇお化け

もしキャンプが決まれば超楽しいだろうなぁ上向き矢印
春にその仲良しメンバーでBBQした以来~炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月25日 10時19分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X