136907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポニョのゆったりTIME

ポニョのゆったりTIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく1

ぷくぷく1

Calendar

Favorite Blog

正木氏の東下総侵略… New! マイケルソフトさん

遅れてきた誕生祝! モグちゃん8704さん

戦うメカニック … GO'sトモキンさん
世の中、すてたもん… fain1975さん
高級、襖新調、張替… なお3278さん

Comments

ぷくぷく1@ ☆かつき☆さんへ アールグレイ私大好き! 寒いと暖かいお茶…
オーラテック 須山@ 「椿なのアシサラ」モニターレポートありがとうございます。 こんにちは。オーラテックの須山と申しま…
ぷくぷく1@ 京介9088さんへ シャカシャカしてますよ(笑) 見てると…
京介9088@ 我が子たち☆彡 「我が子の運動会」っていうから、てっき…

Freepage List

Headline News

2008年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきからずっと雷がゴロゴロとなってるよぉいなずま

しかも我がセレクトSHOPぶるーまんはさっき一時
停電したよぉマル秘

私のパソコンは平気で何事もなかったんだけど
隣のデスクの西やんのパソコンと、その隣の
大ちゃんのパソコンが落ちたびっくり

二人とも仕事頑張ってる最中にパソコンが落ちた
もんだから軽く失笑だったよぉ泣き笑い

まだ外ではゴロゴロ雷が鳴ってるから心配だなぁショック

そうそう我がぶるーまんからUGG(R)AUSTRALIAの
ビーチサンダルの販売が開始されたんだよぉマル秘

『UGG Fluffie パウダーピンク(PP)』

UGGビーチサンダル

UGGビーチサンダルは海から上がったサーファー
たちのマストアイテムなのさぁウィンク

UGGのビーサンはビーチウエアとコーディネーション
もバッチリ!!

専用フック付きだから、UGGサンダルをフックにかけて
乾かすことも出来るんだよぉちょき

数量限定だし、希少価値の高いプレミア物だから
完売前にゲットしてちょんまげうっしっし

おっ!?雷なんだか激しくなって
きた感じ(苦笑)

雷に負けず仕事頑張るぞぉ!!
今日は週の始めだから定時に帰りたいねあっかんべー

先週は全然スポーツジム行ってないから今日は
仕事終わったら行こうかなぁちょき

今週は週3日いけたらいいなぁ~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月28日 16時41分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X