136895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポニョのゆったりTIME

ポニョのゆったりTIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく1

ぷくぷく1

Calendar

Favorite Blog

東胤行 素□ 胤方の… New! マイケルソフトさん

遅れてきた誕生祝! モグちゃん8704さん

戦うメカニック … GO'sトモキンさん
世の中、すてたもん… fain1975さん
高級、襖新調、張替… なお3278さん

Comments

ぷくぷく1@ ☆かつき☆さんへ アールグレイ私大好き! 寒いと暖かいお茶…
オーラテック 須山@ 「椿なのアシサラ」モニターレポートありがとうございます。 こんにちは。オーラテックの須山と申しま…
ぷくぷく1@ 京介9088さんへ シャカシャカしてますよ(笑) 見てると…
京介9088@ 我が子たち☆彡 「我が子の運動会」っていうから、てっき…

Freepage List

Headline News

2008年12月15日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
金曜日は仕事を終えて、地元友達拓ちゃんとスタバ
でお茶して、TSUTAYAで借りてたCD返して、その後は
いつものダーツバーコースグッド

0時くらいまで二人でダーツ対戦して楽しんだ後は
『とりあえず北に向かおう』って抽象的な感じで
夜中2時までプラプラドライブ~ダッシュ車




土曜日はお昼前に起きて、それから一人でプラッと
行き先を決めず、お出掛け~ダッシュ歩く人

白の無地のシャツが欲しかったから、服買いに行って
夜はダーツ仲間ユッキーと二人でカラオケ~マイク

日ごろ溜まってるストレスを発散させるのにカラオケ
はもってこいなんだよねぇ~上向き矢印上向き矢印

二人で大爆笑しながら、カラオケで大声で熱唱して
超気持ちが良かったよぉうっしっし

カラオケを終わって、地元友達の拓ちゃんとひー君
を追加して4人でダーツバーに行ってきまちた音符




日曜日は大学からの仲良し友達はるちゃんと二人で
イオンに行ってお買い物~ドレス

服やら、友達の誕生日プレゼントやら、手帳やら
いろいろ買って大満足ウィンク

イオンはクリスマス前ってこともあってカップルや
家族連れで凄い人が多かったよぉ雫

軽く、景気が悪いって行ってるニュースが嘘みたい
な感じだったよぉ!!(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月15日 11時22分39秒
コメント(12) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X