136886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ポニョのゆったりTIME

ポニョのゆったりTIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷくぷく1

ぷくぷく1

Calendar

Favorite Blog

東胤行 素□ 胤方の… New! マイケルソフトさん

遅れてきた誕生祝! モグちゃん8704さん

戦うメカニック … GO'sトモキンさん
世の中、すてたもん… fain1975さん
高級、襖新調、張替… なお3278さん

Comments

ぷくぷく1@ ☆かつき☆さんへ アールグレイ私大好き! 寒いと暖かいお茶…
オーラテック 須山@ 「椿なのアシサラ」モニターレポートありがとうございます。 こんにちは。オーラテックの須山と申しま…
ぷくぷく1@ 京介9088さんへ シャカシャカしてますよ(笑) 見てると…
京介9088@ 我が子たち☆彡 「我が子の運動会」っていうから、てっき…

Freepage List

Headline News

2009年03月31日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
今年に入ってからお陰様でずっ~と忙しい
我がセレクトSHOPぶるーまん会社

昨日も21時過ぎても、みんな会社に残って
仕事頑張ってたよぉショック

そんなこんなで今日も引き続き忙しい私雫

途中、目がドライアイになって一気に5滴
くらいドバドバ点眼したよぉ目

忙しい時期は、ランチタイムが唯一の癒し
の時間~音符

ってことで仲良しスタッフのお初さんと
二人で外に食べに行ってきたよぉダッシュ歩く人歩く人

二人してうどんが食べたいってなって
セルフうどん屋さんにレッツラゴーラーメン

私はトロロ昆布うどんを食べましたウィンク

とろろうどん小

うどん食べ終わった後はドライブがてら
にマックでドライブスルー~車

久々にマックシェイクを買って飲んだら
激旨っ!!

マックシェイク

お昼の摂取カロリー凄いことになってそう
だけど忙しいからカロリー消費してくれる
かなぁあっかんべー

今日は岡山のダーツリーグ戦最終日なんだ
けど、仕事が忙しいからいけそうにないなぁほえー

・・・・・・・・・・残念ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月31日 18時34分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X