079844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どうぞよろしく、炭酸水です。

どうぞよろしく、炭酸水です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:音楽日記


 昨日、お買い物ついでに 近所の楽器店へ行ってみようと

 わくわくしながら自転車をこいでいた私。

 長年の「ギターを弾いてみたい。」といった夢に

 一歩(一回転?)づつ 近づくようで、遠くに店が見えたときなんて

 わくわく通り越して、心臓ばくばくだったわよ♪


 そんな中年乙女の恋心も知ってか知らずか(知らんだろうなぁ・・・。)

 目に入ってきたのは・・・・・

 おそろいの黒いTシャツに赤いバンダナ、首には これまた おそろい

 黒いスポーツタオルの10~30代の若者(中年者?)たち。

 楽器店に併設されているライブハウスに来ていると思われるんだけど

 楽器店から、道路まで うじゃらうじゃらと大集合。

 何やら歌っているは、午前中なのに花火してるは、叫んでいるはで・・・・

 「こ・・・・怖いよぉ・・・・・。」

 写真を撮られていたバンドメンバーをチラ見したら、

 うひゃ~、目が合ったけれど スル~っと自転車こいで逃げてきました!!



 結局・・・・ギター教室の説明すら 聞くことが出来なかった私。

 ギターを弾くといった夢に 一歩進んで、一歩下がった?!

 ・・・・また、来週 行ってみようと思います。

 今度こそ、お店に入れますようにハート(手書き)



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 08:20:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

jyuube9318@ Re:2作目 旅人のストール完成(09/05) ↑のjyuubeeです。あなたにアクセスしたか…
jyuube9318@ Re:2作目 旅人のストール完成(09/05) こんにちわ、初めてコメントします。 私…
ましぇらだ@ わかるわかる。 人が家の中にいると、下着姿でうろうろも…
たーたん3035@ Re:やっと、ゆっくり出来る?・・・・かも?(11/10) アッシュフォードの織り機は完成しました…
たーたん3035@ Re:どれも一万円ですと?!(11/03) お着物、いいですね。 自分で着れるなん…

Favorite Blog

アラフォー世代のお… fleur2005さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
極楽ひだまり保育園 ねこもりやさん
うずたまが昔書いて… うずたま。さん
あぽろなにくきゅう もんばにさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん

© Rakuten Group, Inc.