111091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAB

GAB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

信楽で出会った桐の… New! まー(シモパ)さん

リク&ノア リク&ノアさん
蒼の楽園”コタキナバ… seenaclub_kkさん
2011.10.25
XML
カテゴリ:よろず

のらりくらりとタオ旅行記を綴っていたら

このネタがすっかり後回しになって忘れるところでしたわダッシュ

これは8月のお盆のおはなし。

私が横浜に住みはじめて、かれこれ18年ほど経ちますが

意外と言うか、ありがちと言うか

地元のメジャーなお出かけポイントにはあまり行った事が無いのでした雫

それが突然思い立って、初めて訪れたのが江ノ島&鎌倉旗

04 128blo.jpg 

江ノ島・・・ 侮る無かれ。 軽い登山かもお化け

エスカーの利用価値は充分あるのだと、後で思いましたびっくり

しかも炎天下だったから、なかなか過酷よ晴れ

おめあてのシラスを食べようと訪れたのがこちらごはん

04 100blo.jpg

ほんとは生シラス丼が食べたかったんだけれど

なんと、お盆で漁師さんもお休みのため

生シラスが入ってこないのだと・・・

しかたがないので釜揚げしらす丼をお願いしましたごはん

でもとっても美味しかったハート(手書き) ボリュームもかなりなものグッド

当然写真も撮ったんだけれど

なぜかいつの間にか幾つかのデータがどこかへ・・・ショック ショックよ涙ぽろり

満腹のおなかでさらに散策ひよこ ひとおおり廻りましたわオーケー

江ノ島をあとにし、もう一つのおめあて電車江ノ電に初乗車ですウィンク

やはり、なんとも趣があってイイ感じ~四つ葉

04 129blo.jpg

鎌倉到着モータースポーツ

鎌倉では乗り換えするだけで駅を出るつもりはなかったんだけれど

なんだかついつい気になってしまって出ちゃいましたあっかんべー

そのもようはまた後日。

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 16:21:04



© Rakuten Group, Inc.