023921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラクーダぺけ お魚釣りの部屋Fishing Memancing

バラクーダぺけ お魚釣りの部屋Fishing Memancing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2007
XML
カテゴリ:健康
お正月明け7日より風邪にかかってしまいましたが、9日やっと直りそうです。
ところが、昨日22時頃、右耳の中に何かあるような感じがします。
念のため早く寝たのですが、
深夜3時、強烈な痛みに目が覚めました。
状況から「急性中耳炎」とは思いましたが、聞きしに勝る強烈な痛みです。
痛みの少ない位置を探そうと、細かく角度を変えてみますが、
痛みは増すばかり。
結局一睡も出来ず、9時前に近くの耳鼻科に出掛けました。
幸い2番目だったのですが、電子カルテ採用のこのクリニック、PCのトラブルで、
診察開始が30分も遅れました。
正に1時間が10年のように感じられた一日でした。
最近、抗生物質で子どもの病気が治せない例も多く聞かれますが
今日貰った抗生物質、早く効くことを信じて、今夜も早く寝ます。
健康は大切だと「また」思いました..。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 09:32:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バラクーダぺけ

バラクーダぺけ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 バラクーダぺけ@ Re:ネコたん、可愛い~~~♪(05/31) こぶたのベイブウさん 無想正宗は3本並み…
 こぶたのベイブウ@ ネコたん、可愛い~~~♪ 持っていく釣り竿は無想正宗ですか?
 バラクーダぺけ@ RE:はじめましてv 木太さん、こんばんは お魚釣りの楽しい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.