216149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月30日にとりあえず開設したものの、よくわからずに暫く放っておきました。
1月17日になってから、何となく日記を書いてみようかなという気持ちになって・・・
そのときは体調がすぐれず、『膠原病疑い』とされていましたので、これからどうなるのだろうという不安から、12月に遡って体調について書いてみようと思いました。
あまり暗いことばかりも書きたくはなかったので、日々の何でもないことをつらつらと
書いているうちにあらっ、もう開設1ヶ月?
ご訪問させていただいたみなさん、遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございました。
今は体調も落ち着いております。

なんとなく開設してから1ヶ月・・・
毎日少しずつ暮らしの一こまを綴ってみようと、気持ちを新たにし、
ブログ名を変更しました。
たくさんの人の想いに触れ、心の成長を続けたいと思います。

改めてよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 08:16:24



© Rakuten Group, Inc.