218092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.09.12
XML
カテゴリ:趣味
ニッカ・・・

P9081049.JPG



ニッカとは言っても
ニッカウヰスキーではありません。


とてもアンティークなカメラの話。


このカメラは主人のお父様の形見です。


戦後の日本、
スタイル・性能ともに
ライカそのまんまにコピーされたニッカ。
(当時ライカは今の価値観にすると
数百万円もしたそうで・・・)


P9081037.JPG


いつかこのカメラで
写真を撮ってみたいと思いつつ、
眺めるだけで終わっていました。


P9081039.JPG


だって、
ピント合わせが難しくて
時間がかかるし


P9081038.JPG


シャッタースピードと絞りは
経験と感に頼るしかなさそうだし・・・


私にはまだまだとても
扱えるカメラではありません。



updownハートライン.gif ひとりごと updownハートライン.gif


私には無理・・・

自信がないため息.gif



あなたにはもっとふさわしい人がいるわ


でも、
この気持ち
押さえられない


もう

あたって砕けるしか

ないのかしら  横綱.gif





・・・ってな心境。


P9081053.JPG


フィルム、買ってこよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 15:47:23
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X