216322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2008.02.14
XML
カテゴリ:生活

kiss.JPG


昨夜
娘が一生懸命作ったチョコは
クランチ入りのハート型♪

お父さんとお兄ちゃんへは
生チョコレート。


娘作.JPG


慣れない手つきで包丁を使い、
板チョコを細かく削る作業は
見ている私の方がハラハラし、
時間もたっぷりかかりましたが、
とても滑らかで美味しい
生チョコが出来ました。


生チョコ.JPG


チョコレートを渡すために
いつもより急いで帰ってきた娘と


かなり遅れて帰ってきた息子。
「ただいま」の声もか細い・・・


誰も何も聞かないことにしています。


形はイマイチ、でも味は美味しい.JPG


暫く自室に籠った後、
娘と私が作ったチョコを
美味しそうにつまむ息子を、
ちょっぴり複雑な思いで
眺めるのが我が家の恒例になっています。



でね、
後でこっそり頂こうと思っていたチョコレート

my choco.JPG
                     カラボー

やっぱり胸が痛むので、
主人と息子に
お分けする事にいたしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 17:35:21
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.