218100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2008.11.06
XML
カテゴリ:生活

繋がり


よくはわからないけれど、
きっとものすごい人数の
ブログ人口の中で、


ふと目に留まった写真や絵や
綴られた言葉をきっかけに


出会った。。。


癒されたり
励まし合ったり
考えさせられたり
元気をもらったり
反省したり、

暫く更新がないと、
どうしているのかな
と、思いを巡らせたり・・・


不思議なご縁で
繋がっている

と、私は勝手に
思っているのですけどね。


それなのに、
いただいたメッセージに
お返事もせず、
時間がたってしまってごめんなさい。


ランタナ



おうちも、義弟自身も、
まだ一人暮らしが出来る状態ではなく、
もう暫く我が家で暮らします。


一緒にテレビを観て笑ったり、
お散歩に出掛けたり、
おやつを食べながら
少しずつお話ししたり、
とても良い方向に
向かっていると思います。



なかなか
みなさんのところに
お邪魔できずにいますが、
私にとって
大きな支えになってくださっていて、
本当にありがとう手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 10:44:46
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X