216187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2009.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オオイヌノフグリ

                    オオイヌノフグリを見ると
                               どうしても、
                             「がんばる♪」って
                       両手でガッツポーズをしたくなるの。




2月11日、
この日も息子のミニバスケットの試合でした。
春からリーグ戦で戦って、
いよいよ最終章。


3位という結果に終わりました。


どのチームも
第1節の時から見たら、
気力・体力・技術・・・
目を見張るほどの上達をしています。


「あの子、初めて見た時は
まだちゃっちゃかったんだよなぁ」って、
他のチームの子の事も
思い出と共に
応援していました。


決勝戦の後は、
各チームの6年生が集まって
お別れ交流試合をしました。


最初は遠慮したり
戸惑ったりして
パスが通らない場面も
多かったけれど、
そのうちに笑顔が見られるようになり、
楽しそうにやっていました。


みんなの心に残る
試合になったと思います。


3月には
ミニバスケットボールチームとしての
最後の試合、リバーサイド・カップがあります。


きっと泣いちゃうだろうなぁ・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 16:40:14



© Rakuten Group, Inc.