486856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッコのお笑い遅咲き日記

ペッコのお笑い遅咲き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笑いペッコ

笑いペッコ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 Give somebody the to a site about the,@ Give somebody the to a site about the, Give somebody the to a site about the,
 みっちー∞。@ お久しぶりです。 日記を引っ越してから 本当にご無沙汰し…
 はま@ ひさしぶり~ 更新うれし~い! 酒井孝太ね。チェッ…
 はっち@ Re:超・お久しぶりです 孝太さん、20日の2次予選に出ます。 その…
 めぐ@ Re:超・お久しぶりです お久しぶりです あたしも最初ペッコさんの…

お気に入りブログ

MICROマン☆のチッチャナHP♪ MICROマン☆さん
Love 4 Re… Ray1783さん
カウンター越しに・… ますた〜♪さん
おぎやはぎ好きいら… くー3479さん
*ひまわりになったら* 平成の藤田まことさん

フリーページ

お笑い好きに100の質問 (06・1)


M-1グランプリ好きへ50の質問


~オワライ好きに101の質問


~baseどっぷりバトン


お笑い語録~テレビ編


お気に入り~洋服&靴ブランド編


~ドラマ編



ライブレポ~ご注意


~ハリガネロックがやってきたLIVE


~ワイ!ワイ!ワイ!観覧(麒麟編)


~笑い飯のおもしろライブ


~イエヤス(CBCテレビ)観覧


~5時からよしもと


~フットボールアワーがやってきたLIVE


~笑い飯のおもしろ近鉄ライブ


~Laugh!-ラフ-岐阜公演


~イエヤス(CBCテレビ)観覧その2


~よしもとデリバリー劇場


~東名ブーブーLIVE


~M-1よしもとお笑い劇場inスペイン村 


~4.17笑い飯の乱(名古屋城・HMV)


~4.17笑い飯の乱第2弾(栄3丁目劇場


~笑い飯・千鳥DVD発売記念イベント


~M-1グランプリツアーin名古屋


~笑い飯のおもしろライブゼミナール


~よしもとゴールデンシアター


~Live!チクる笑いのEXPO2005in名古屋


~愛・地球博「大阪の日」


~ビーニバトルビーコード2005.9


~奈良佐保短期大学学祭


~名古屋文理大学&高田短期大学学祭


~M-1グランプリ3回戦大阪2日め


~M-1グランプリ2005準決勝大阪


~ビーニバトルビーコード2005.12


~M-1グランプリ敗者復活戦その1


~M-1グランプリ敗者復活戦その2


~ヘッドライトのネタ 8回め


~M-1グランプリツアーin名古屋


~M-1グランプリ3回戦大阪2日め


~M-1グランプリ2007・3回戦大阪1日め


~M-1グランプリ2007・3回戦大阪2日め


~baseプレステージ16決勝 2007.11.25


~M-1グランプリ2007・準決勝大阪


2008年06月18日
XML
カテゴリ:お笑い

こんばんは。

やばい。

のん気に構えてたら、日曜日は試験だ。

このままじゃ受からん。

受からんのに受けたくない。

万全の準備をしてから受けたい。

あーーーーー。


だから今日、プチワラb行こうかなと思ってたところをやめておいたのに。


勉強がはかどらない!!

うえーん。

 

明日は飲み会。

明後日も飲み会。

その次はオンエアバトル観覧と買い物。

その次の日が・・・試験。

あ、試験っつーか。

実はそんな大層なものでもないんだけどさ(汗)。



勉強嫌いじゃないはずなのになあ。

問題集解いたり。

時間計って過去問やったりね。



だんだん劣化していくのって嫌だーーー!!

自分に甘くなっていくのってもっと嫌だーーー!!



ブログなんて書いてる場合じゃないか。

ふふふ。


これ書いたらまた問題集解きます。

今日しかやれる日無いもん。



さっき勉強もしないで、レッドカーペットをボーッと見てたら。

ある芸人に釘付けになった。

それは、レッドカーペット賞も獲ったはんにゃ

この番組でしかまだ見たことない。

・・・しずるとフルーツポンチとはんにゃの区別が正直ついてなかったんだけど(爆)。

そして、釘付けになった理由も。

「面白かったから」ではないんだけどね(苦笑)。

ボケの人、きっと東海地方出身。

多分、愛知県か岐阜県。

どうしてそう思ったかと言うと・・・言葉のイントネーションがそれっぽかったのよね。

東海地方でも三重は関西弁っぽいし、静岡はまたちょっと違う。

たいようの高須さんも初めて観たとき「この人東海地方出身かな?」って思ったし、

ゆうきたけしっていうコンビも初めて観たとき、みでぃさんに

「あの人たち愛知辺りの人?」って聞いたもん。

そしたら岐阜だった。

光浦さんも何気に愛知訛りだし。

何ともいえないイントネーションなのよね。

芸人さんで東海出身の人って少ないから、見つけると嬉しい。

たとえ好きな笑いじゃなくても応援したくなる。

はんにゃのボケさんはまだ確定じゃないけど。

また時間あるとき調べてみます。

 

それではね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 02時38分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.