043240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんち号の保健室 桜待ちvers.

ぱんち号の保健室 桜待ちvers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぱんち!9190

ぱんち!9190

Favorite Blog

彬(AKIRA)の小部屋… 彬(AKIRA)さん
お気楽日記 ☆ひまわり☆♪さん
arco art Kiyo_rotaさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

May 28, 2005
XML
カテゴリ:雑談
昨日、仕事でとあるペットショップを訪れました。
用件をそこそこに終えて店内をぶらいついてみたんですが、
ペット用の水槽がエライ安くなってることにビックリ!

小中学生の頃、釣ってきた魚やら、金魚やら鯉やらを
やたらめったら水槽にぶち込んで飼育していたんですが、
当時、水槽を含め、ろ過器、サーモスタットなどなど
田舎のせいもあったのか、かなり高額な買い物だったことを
思い返していました。

それが今や、ガラス製の水槽にその他もろもろ必要器具一式を
揃えても、1万円程度で手に入るということをこの年にして
知ってしまったわけです☆

子どもの頃は、とにかく泳ぐ魚たちを眺めるだけで満足していた
んですが、そこに水草を張り、エビやら貝やら共生させる...
そんな妄想をしながら、エビ⇔水草⇔水槽⇔熱帯魚⇔貝...と
店内を1時間半もうろうろしてしまい、
気づけば「不審なサラリーマン」という不動のポジションを築いて
いたわけであります。

 あれは面白いわ!ありゃハマるのもうなづける!

小さな水槽の中に、魚、エビ、水草...と生態系を作る。
小魚を食べる大きな肉食魚、それを食べる水鳥、そしてさらに...
我が家に大型肉食獣が登場する日も、そう遠くはないはずだ☆

  いやぁ~ん(´Д`ヽ) もうガマンできな~い!
      不審な男、出発しまぁ~す☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2005 11:25:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.