446259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.01
XML
カテゴリ:コスメ☆

最近、ず~っと愛用していた資生堂のビューラー(アイラッシュカーラー)がイマイチで;

他のに浮気しようかって、迷っていたんだけど・・・

SUQQUNARSのもいいって噂を聞いたりして耳

でも!この春、出たばっかりのマキアージュのを買いましたv
          
               
                   ¥1050

まず、びっくりしたのが1件目のドラックストア→売り切れ失敗 2件目→売り切れわからん 3件目で、やっと「再入荷」でゲットできたのです!!
ますます期待度上向き矢印

今朝早速使ったけど・・・さすが売れてるだけのことはある!!使いやすくて上がりやすいっびっくり かなりの喜びですどきどきハート

コレと一緒に買ったのが・・・

               

インテグレートの下地とセパレートボリュームマスカラは、もう使用済み。

「短い」「まぶたに隠れる」まつ毛の人に・・・ってコピーに心をガシッと掴まれショックまだ使ったことのなかったロングマスカラをレジへ!!

なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・って感じ雫

繊維たっぷりで、塗りやすいグッド

これにセパレートマスカラを重ねれば完璧オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.01 13:08:15
コメント(1) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.