446599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.01
XML
テーマ:お勧めの本(7270)
カテゴリ:買ったモノ

こんばんはぁぁぁウィンク
今日から4月?マジですか??信じられない・・・早過ぎる。。。

4/1(1)
普段ほとんど本を買わない私ですが。。。
この2冊買いました☆

おしゃれブロガーさんも紹介してたし…
前から気になっていたコレ☆

予約の段階でかなり売れているようでしたが。。。
私は実際に立ち読みしてから期間限定P使って買いたかったので
↑ちゃっかり
中身が濃くって為になりそうだったので予定通りP使ってポチ♪
特に梨花ちゃんの私服が好きピンクハート情報満載デスどきどきハート

実はコレも持ってます♪

コチラも、内容満載☆

●その他の梨花ちゃん関連本●



でね!↑を立ち読みに行った時に~
たまたま近くにあって立ち読みしたら・・・
買わずに帰れなかった本!!!

美容家と呼ばれている人が書いているのではなく!
皮膚科の女医さんが書いてる(監修)んだって!!
「大人の」とタイトルに付いてるだけあって大人に効く内容なの☆

ざっと読んだだけでも、今までの間違った思い込みに気づかされたり・・・新たな発見があったり・・・
重要そうな部分はマーカーペンでチェックちょき
読めば読むほど勉強になります!!
すでにアラサーな私ですが、諦めずに出来ることから頑張るぞ~パンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 19:30:28
コメント(6) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.