446261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.05
XML
カテゴリ:コスメ☆

こんにちは~ウィンク

またまたスキンケアのお話。。。

先日も紹介しましたが・・・

毎日バカみたいに熟読しています...φ(。・ω・。 )メモメモ

この先生によると・・・
●化粧水は、そんなに高価なものでなくてもOK!

●潤いをしっかりキープする保湿成分
セラミド→ヒアルロン酸→コラーゲン(効果が高い順)

●むしろ美容液に、重点を置くべし!!
(40歳までは乳液は無くてもいい)

アンチエイジング効果の高いビタミンC誘導体に注目☆

これらをふまえて・・・

前から使ってて何度もリピしてる

安いながらもVC誘導体&ヒアルロン酸&高純度アルブチン配合です☆

シートパック用に

ヒアルロン酸2倍の保湿力のあるスーパーヒアルロン酸が入ってます☆

VC誘導体をナント25%も配合☆
+3種類の水溶性VC配合☆☆

レーザー照射した後の様な肌になるらしいショックきらきら

あと美味しいコラーゲンを発見☆

グレフル味で、ホント美味しい♪

あと!どんなに高いコスメよりも美肌に効くという6時間以上睡眠を実行するように心がけています上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 17:26:41
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.