446268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.30
XML
カテゴリ:買ったモノ

こんにちは~晴れ
昨日はスラムドッグ・ミリアネア観てきましたv
子役の子達の瞳がキラキラきらきらしてるのと、彼らの生活環境とのギャップが大きすぎてハッとさせられました失敗
月イチゴローで、1位になっただけあったかな。。。

こんなコーデで♪
4/30(1)
アウター:フェイクレザーJK(ローリーズファーム)
IN:ロックTシャツ(ローカルセレブリティー)
ボトム:ボーイフレンドデニム(MissLee)

で、映画まで時間があったのでフラッと寄った靴屋さんで欲しくて探していた春靴=ストラップパンプス(なのかな?)をGET~☆

ペタンコじゃなくてプチヒール☆
でも歩きやすい貴重な靴!
4/30(4)

履いてみた。。。
4/30(2) 4/30(3)
色はアイボリー~ベージュって感じ。
ツヤがあるのに、履き古した様なシワ加工もあっていい感じなんですピンクハート

お気に入りのこのバッグとも合うよね??
4/30(5)


探したら楽天でもありましたウィンク


私が買ったショップにも
ブルーありました☆


こちらも多分同じ形?
ブラウンあります!


昨日穿いていった薄色デニムとイエローが、すごく合ってて欲しかったんだけど。。。
まずは基本の色を買ったけど…イロチで欲しいくらい気に入りました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 13:40:17
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.